見出し画像

6/3アドバンス

小倉CSアドバンス
使用:緑単オービー

1回戦:分からん 後🙆‍♀️

2回戦:赤黒マゲ 後🙅‍♀️
後1とこしえ
先2パルテノン
オービー即割り切り、マナにサンマックスあったからビートプランに
後2エール→設計図でソイソイミー回収
先3ボーン踊りエンド
後3ナップ→ソイソイミー→スカップ
エール1点ドルブロ
スカップのマッハファイター失念エンド
先4鬼寄せ→アイラ
とこしえバトル ガイアール装備 スカップバトル
ドルブロでエールアタック時レッゾ侵略ナップマイナス

終了
多分俺がスカップ殴り忘れて絶望してたの相手も気が付いてて終了後に盾見せてくれたらフォビドゥン・デモハン見えて「受け強かったです」って結果論でケアしてくれた。優しい。
GRのカードを3コスのクリーチャーとしか思ってなかった練習不足がしっかり響く

3回戦:55枚5c天門 後🙅‍♀️
ジャンケン勝てない
後1セガーレ
先3地龍神デドダムチャージ
後3エール→ソイソイ→ワイラビ→オービー→ヒッポ着地
先4オリフィナでセガーレ処理
後4 とこしえ出し
ヒッポ1点
オービー4点でGS3枚
盾3枚GSだったしさっきガイアッシュなかったし、欲張っていいかなでエンド時手札の儀したらガイアッシュ
先5 とこしえ出し
天門→ベン2体
ガイアッシュでヒッポ殴ってエンド
後5 殴れるのがエール ソイソイ ワイラビ シャギー オービー
オービー魂の2点でベンのEXライフから天門→ハイオリーダで盾とブロッカー増えてジャスキル消えて終わり

4回戦:クローシスサガ 先🙅‍♀️
この対面はオービー立てなくてもビートで押し切れること分かってたから無理にオービー狙わず未来設計図でかぼちゃうちゃう回収

返しにウォズレックで落とされて頭抱える

サンマッドでサガ1枚マナに送ったり、とこしえ出したりで時間稼ぐもPJでボトムに

どうにか2枚目のかぼちゃ引けて相手がペディア置きエンドとかし始めたから、「こっから頑張るぞ!」って思ってたら『開けるか』でかぼちゃ割られてレッゾドギペケ侵略で負け

ここから先は

0字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?