見出し画像

5/7

ドラグーンアドバンスCS
使用:激エロドラゴン
理由:ドラグーン制限時間15分で5cがミラーした時死ぬ未来が見えた為。覇道か迷ったけど昨日でギャイアがめちゃくちゃ強いと確信。
ケンジも考えたけどアド環境に蔓延るとこしえに殺されること、NEXTに2枚ギャイア入れるのはギャイアが強いと思ってるのにコンセプトにそぐわない事から不採用。
ブランドの成功率がやや下がるが先3助けてモルト以外にはやれると思ってこれに。ソレムニスもめちゃくちゃ偉い。多色だからドルファでも死なない。
バイクは割り切り対面。

バイクはそもそも割り切りなので大王不採用。
鬼羅Starは知らん。

1回戦:5cモルト 先🙆‍♀️
先3ブランドギャイア。
マナにテックが見えてた為、チャージしてギャイア3点。GSでブランド止められるもキリフダッシュして勝ち。自信に満ち溢れる。

2回戦:モルネク 後🙅‍♀️
相手先3インスタだった為ワンチャン。
RX→NEXまで繋がるも上がRSFK。メンデルRXから起動した為NEXが3点に。
魂で殴ってトップメガマナ出るもGSとカツキング2枚踏み。返しに単色チャージで助けてモルトからそのまま負け。

3回戦:5cモルト 後🙅‍♀️
後3栄光スタートで動けず先4ドラサイザーディロスト。
RX引ければワンチャンくらいだったけど引けることなくそのまま負け。

4回戦:モルネク 先🙆‍♀️
先3RX→NEX→ソレムニスで完封勝ち。

5回戦:赤黒バイク 後🙅‍♀️
先3トリッパー立たずにスタスクジャッジ裏返り2点。
気合いの柳生→RX→NEXも上から栄光。
スタスクの裏返ってアタキャンを欠乏してシンカパワーを信じてNEXでスタスクにアタック。起き上がらず。
攻撃時、2枚目のNEXが捲れて横の柳生に乗るも上メンデル。
2枚目のNEX3点でギャイア捲れて下バイクがザヒートしかなかったら大丈夫だったけど流石にトリッパー出てきて負け。
マナにクロックあったから残りの盾2枚見せてもらえば良かった。
そしたらNEXでスタスク殴ったのも結局か〜ってなれるし。

感想
捲りでどうにかなってた試合もあったから気が触れたらまた使うかもしれない

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?