見出し画像

6/17

カーキンアドバンスCS

使用:ダンタル型サガ
理由:最強だから

1回戦:ダンタル型サガ(メカーネン) 先🙅‍♀️

先2 エマタイで墓地にクリーチャー2枚
後2 ローレンツで墓地にクリーチャー2枚
先3 審問で見た手札が
ナンバー、英雄、サガ、イザナギ、ドレーン
サガ抜いてエンド
後3ドレーンで回収エンド
先4 手札ペディア PJ ドア ジャドク
究極相手が事故ってイザナギだけならドアで処れるからお祈りでジャドクエンド
後4サガループで終焉

審問で抜くカード、ドレーンとサガでめっちゃ迷って相手サガよく使ってる方だったので「あっこドレーンが正解だったんですかね?」って聞いたら「サガと思います、でも結果論なんですけど盾にダンタル2枚埋まってたんでドレーン抜かれてたら終わりでしたね」って聞いてなるほどなぁと

2回戦:bye🙆‍♀️
メカーネン探すも売り切れ

3回戦:60枚ギャラクシールド 後🙆‍♀️
負けない。先3。

4回戦:アナジャ 先🙅‍♀️
審問でリソース札落としPJでメタどかし相手の盤面にキャディのみ
5マナでターン開始時サガループ入ってダンタル盾落ちしてたけど、Mロマでマナのダンタル打つぞ〜で4マナになってウォズレックがマナに
手札に開けるかあったからキャディ処れば勝ってた。頭おかしかった。

5回戦:ダンタル型サガ(メカーネン) 先🙆‍♀️
先3サガ→Mロマの3枚にサガ→マナからブルースで勝ち

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?