見出し画像

1-25.最近のいろいろ🌛

冬、マックのグラコロからはじめました。

実は人生初。グラタンのコロッケてだけでもう好き!そろそろコロッケの衣に胃がやられてしまう年齢になってましたが…冬を感じた〜!

この日は、お気に入りのデザインのダウンと、信頼しているbrand stoneを新しく調達👢寒くて外出も億劫になるけど、新しいアイテムがあるだけで、おでかけしたくなる単純者(笑)

かっこいい🖤


最近のお家デーは、彼とSwitchのマリオを。ついにクリア〜!いまは裏ゴール探し中。最近は、彼とうまく向き合えてる気がする。いまはちょうどいい距離感で、居心地がいい。いつもありがとね。

最近嬉しい繋がりができまして、ここから頑張らないと、何をやれば…とぐるぐる忙しい日々。新しいことにチャレンジできる環境が、やっと整えられて、楽しみです。いい方向に進みますように!

今からは、友人に会いに東京へ。
何年ぶり…?気づいたら7年くらい足を運んでないな〜。美味しいがぎゅっと詰まった都会に、食を堪能しに行く旅でもある。

行きたいお店を調べて、食べる前からわくわく。一年間わたしおつかれさま!のご褒美でもあり、美味しいをたくさん味わうぞ〜。ホテルは大浴場付きにしたから、まったりHotel stayもできちゃう。大忙し!

忙しい日々だけど、楽しいと思えて
12月は楽しい、2023年の締めくくり。

2023/12/8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?