見出し画像

💎本物の自分に出逢う講座 初級編💎

皆様、こんばんは、Harukaです🌙✨

本日も"紫の香"へお越しくださり、
有難うございます✨

今回は、2024年4月に開始しました、
Soul Mentorship 【本物の自分に出逢う講座 初級編】
についての告知です。

💎

・【本物の自分に出逢う講座 初級編】とは?
・講座説明
・講座を行う経緯について

の順番で、書いています。

【本物の自分に出逢う講座 初級編】インスタグラムのURLはこちら↓
https://www.instagram.com/p/C6s__RMvHa7/?igsh=MXY2ejIxbHU4cWY3Mg==


💎

それでは、
最後までお付き合いいただけると幸いです✨



💎💎💎

【💎本物の自分に出逢う講座(初級編)💎】

✨すべての光輝く魂をもつ女性たちへ✨

本来であればすべての人々が、美しい魂をもっています🫧
しかし、その美しさが見えにくくなっている現代、
私たちにできることはもっとあるのではないか?
そんな想いから生まれた講座です💎

✨私たちからのメッセージ✨

光輝く魂をもつ、全ての女性たちへ

あなたという、唯一無二の花、光に触れてみませんか?

生きづらさの制限から放たれる
第一歩目の講座をご用意させていただきました。

自分の人生を生きたい。
けれど、何をしたら良いのか分からない。

そんなモヤモヤを抱える方へ

まずは、あなたご自身が、
日々、何を感じてらっしゃるのか?

こちらは
あなたがご自身のことを「知る」ために創造された

Soul Mentorship
本物の自分に出逢う講座の【初級編】の講座です🪽

💎

【講座説明】

幸せを感じるために、まず必須なことは
「自分自身を知ること」です。

この講座では、
日々どんなことを感じて過ごしているのか?
何を感じながら生きているのか?
について、フォーカスを当てていきます🫧

向いている方
・自分のことが知りたい
・日常的にモヤモヤを感じやすい
・新しい自分に出逢いたい
・周りに流されず、“わたし“として生きたい🌹

こちらの講座は、初級編ですので、
問題解決を目的としている講座ではなく、
本当の自分を知りたいという方向けの
ビギナー講座となっております🪽

▫️60分間¥13000での
オンラインでのセッションとなります🪽

💎

【経緯について】

こちらはソウルメンターサポートを行っている
Ekuさん @soul_mentor_affection13 (インスタグラム)
https://www.instagram.com/soul_mentor_affection13?igsh=ZmRlajVxZ2Y3djRx

彼女のメンターシップを受講されたメンバー様と
行っていく活動となります✨

2023年、約6ヶ月間に渡り、
私のソウルメンターサポートを行っていただきました✨

彼女のメソッド・サポートのおかげで、
私自身の本音を知ることができ、
以前よりも生きづらさから解放され
楽に、自由に、
自己犠牲をすることなく、
自分の感じたことを大切に生きることができるようになりました😌

自分自身が愛おしく、
自らを尊重できるように変化しました🌹

そんな大きな変容を経験し、
今度は私が
誰かのサポート・ガイドへと繋げていきたい、
少しでも多くの日本人女性が、
自らの神聖さ・美しさ・魅力に氣づき、
輝いて生きていってほしい
ご自身に優しく接してあげてほしい
自由に羽ばたいていってほしい

そんな想いから、
今回、こちらの講座をリリース致しました😌✨

💎
ここまで読んでいただき、有難うございます。
氣になる、なんだか惹かれる、ワクワクする✨
という方は、是非チェックしてみてください✨

💎

今回は、告知となりましたが、
引き続き、
ご自身の内側の光・魂に目を向け、輝いて生きること
唯一無二のご自身を尊重し、愛し、慈しむことへのきっかけとなるような記事を書いて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します✨

それでは、
皆様が
穏やかな 心地の良い 
静寂な波に包まれますように🌌✨

愛と感謝を込めて✨

💎🦋💎

Haruka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?