見出し画像

#所属のない入社式

自宅待機になって3日目。今日は新年度。
SHElikesの#所属のない入社式 に参加してきました!

起きたのが開始30分前で超特急メイクで誤魔化したのはここだけの話。笑


zoom使っての会議参加が実は初めてだったので人見知りを発揮してしまったのですが、SHEの運営メンバーの皆さんが明るく盛り上げてくださったので助かりました。泣

スクリーンショット 2020-04-01 12.03.38

(勝手にスクリーンショット撮ってすみません!不都合あれば削除します!)

参加者は23名、アンケートの共有後、一人ずつ夢を発表。

みなさんとても素敵な目標と夢を持っていて、参加してよかった!

画像2

私の目標はブランドプロデューサーになること。

本業はもちのろん頑張るとして、週末とか、OFFの時間を使ってブランディング&WEBマーケティングで課題解決できる人になりたい!


そして、いつも心踊るオモシロプロジェクトの中心で活躍していきたいなって考えています!

今後とも、「同期」ということでよろしくお願いします💓


引き続き、よろしくお願い申し上げます。



もし宜しければサポートよろしくお願いします。頂いたサポートはクリエイターの活動費にあてさせていただきます。