ジャニエク 立ち位置

ジャニエクも後半になりましたね!
このnoteはJOHNNY'S Experience ジャニーズJr. 公演の出演者の1人鈴木瑛朝くんの立ち位置をまとめました。ネタバレありです。


● OP〜Can do! Can go!

最初タブレットで自分の名前を表示させて登場。その後上手に移動。

●明日に向かって〜WANBA BEEE!!!〜Happiness〜High On Love!〜Shelter

「明日に向かって」
センター。

「WANBA BEEE!!!」
A,Bメロやや上手→サビから後ろでセンター(伝わってほしい…笑)←詳しくだと、前にもメンバーがいるって感じです!

「Happiness」
WANBA BEEE!!!で後ろにいる→前に来てそのままセンター。

「High On Love!」
イントロABメロ後ろセンター→「Ba-Ba-Baby」から下手にいる。

「Shelter」
同じく下手。最初のダンスはセンターよりだったかも(?) ラスサビ前毎回ひやひやする笑


●夏のハイドレンジア〜ぎゅっと〜Sexy Zone

「夏のハイドレンジア」
瑛朝くんソロ!
下手側階段上から登場。歌い終わって下る→末永挨拶→次の曲へ

「ぎゅっと」
センター。瑛朝くんにバルーン渡す十輝くんが毎回かわいい!

「Sexy Zone」
ぎゅっとと同じくセンター。ぎゅっと歌い終わって、薔薇を取りに行く姿がかわいい🌹「Sexy Rose」は毎回楽しみ!

●青春アミーゴ
田仲陽成くんと一緒に歌う。
サビから上手にいる(?)


●ジャニーズヒット曲メドレー
Love so sweet、初恋LOVE、花唄、SHAKE

「Love so sweet」
センターに近い上手側にいる。

「初恋LOVE」
瑛朝 陽成 小十侑っていう並び方。下手。

「花唄」
フィギュアの途中で下手側階段登る(瑛朝は1番上)

「SHAKE」
下手にいるよー!


●春夏秋冬メドレー
Hello!ハルイロ〜サクラ咲ケ
MC終わる(上手にいる)→下手階段に移動!
惟良くんと一緒に時計チクタクしてる。

サマー・ステーション〜OH! サマーKING
瑛朝くんスケボー持ってくる→「盛り上がっていきましょう!」→スケボー始める🛹
OH! サマーKINGはスケボーなし。センター。曲ラスト21年組5人でハート型♡

Come On A My House〜Sexy Summerに雪が降る〜WISH
上手階段に移動。ファンサ多め。

HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU
階段降りて、上手に移動。


●恋はあせらず〜強く抱きしめて〜3秒笑って

「恋はあせらず」
毎回登場で誰かとぶつかりそうになる笑
上手にいる!

「強く抱きしめて」
恋はあせらずと同じ上手から始まる→下手に移動→サビはセンター付近下手側

「3秒笑って」
曲始まるまで下手→サビ安達柊我くんの後ろにいる!0番。


●BAD BOYS〜KEEP ON RUNNING'
BAD BOYS センター→KEEP ON RUNNING'はリズムに乗ってかわいい笑


●瞳を閉じて
立ち位置決まってないのかな?


●Let's Go To Earth
センター。白衣装似合ってる😭


●ウィークエンダー〜Koi-wazurai〜Love Situation〜ENDLESS SUMMER〜勇気100%

下手にいる→自己紹介のために移動する(待機してる時の5人のわちゃわちゃかわいい!)→Koi-wazuraiで5人の自己紹介。瑛朝くんは5人の中で最後の紹介→段上(伝われ)に移動してENDLESS SUMMER踊る→ラスト勇気100%は場所決まってないと!


自分用のメモみたいな感じなので、文章が雑でごめんなさい🙇‍♀️
少しでも多くの方が楽しめますように…!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?