脱OLに向けて💪💪

ポコチャでライブ配信をしております。最強エビエビガールと申します。

みんなからえびちゃって呼ばれてます🙇‍♂ 
一人称は『えび』です🦐


6/2にライバーデビューしました。
6月はデビュー月ということもあり、紆余曲折しました。

そして、7月中旬の現在はとても素敵なリスナー様たちが来てくださるようになり、楽しくライバーやらせていただいています❗❗

いま応援してくださる素敵なリスナー様とこれから出会うナカマのために、容姿もオモロさも日々磨いています🥰

なが〜くライバーを続けていきたいからこそ初心を忘れないためにも、いまの自分の思いを文字おこししてみることにしました。


きっかけは、、
お仕事の長期休暇が決まり、ふとライブ配信をやってみようとゆるい気持ちでした💭

ところが配信していくうちに、自分の本質の部分と向き合う機会に多々直面しました。


えびは「配信」が未経験です。
営業経験はあっても自分をアピールする、ということははじめて。
強みも弱みもアピールするライバーは想像以上にしんどいお仕事だと、デビューして痛感しています🥲

まずは、えび枠来たら楽しい、また来たい、癒される、応援したいって思ってもらえるように。


6月は、頑張り方を間違えていた。
7月は、学びと気付きがあった。
8月は、得た経験を生かし、上を目指す!!


気付き🔽
脱OLしたい。だれかの心を動かすには、自身の頑張りを見せる。自分の強みをアピールする。私を愛すること。そして頑張ってもその頑張りを伝えてアピールしなければ、人の心は動かせないこと。


キーポイント🔽
「運」「応援したいという気持ち」「どれだけ楽しんでもらえたか」



占いのような、自己啓発にも似た文字おこしをしてしまったけど、いま一番の目標は脱OL💪💪🏿


ポコチャで人気になって、稼ぎたい!!

コア特典、貯金額にしようか計画中w.w
みんながどれだけ応援してくれたか可視化したいな!!
(事務所的にはアウトかもだが)


数ヶ月たって見返したときに、目標が叶っていますように。
頑張り方を間違えない、体を大事に、リスナー様を大切に、楽しんでもらう努力をする、これは守る。



えびちゃ🦐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?