見出し画像

3年記念日に向けて

2023年11月25、26日に櫻坂46 3RD YEAR ANNIVERSARY LIVEが開催される。
アニラが決まってから約半年、この日を待ち侘びていた。

今年の櫻坂を見ていると、
このライブに期待せずにはいられない。

デビューしてからずっと前を向いて
まっすぐ歩いてきた。
そして、今年になって多くの人に
櫻坂というグループを知ってもらえ、
少しだけだけど報われた気がする。

そんな櫻坂を見ていたからこそ、
期待せずにはいられないし、
どれだけ期待しても超えてくるすごいグループだ。

欅坂時代には3年目のアニラまでしかできなかった(流行病等々あり)
そのグループが、過去を大切に抱きしめ
4年目にどう繋げるのか、

ドラマチックな運命を体現する櫻坂だからこその姿、ライブを自分の身体と心をいっぱい使って体感してくる。

アニラ、楽しんできます!


あとがき
このワクワクをカタチに残したくて、飛行機の中で書いてました。ほんとうに楽しみだーーーーーー!ずっと待ってたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?