見出し画像

TXT ASM TOUR in SAITAMA Day2

行ってきた〜!!!!!!!寂し〜〜〜!!!!
ライブ終わったの受け入れるの寂し〜〜〜!!!!!
まだ私は4/19のまま時が止まっています。
単番で参戦したので語り合える人がおらずうずうずしておりますので長々ここに記したい。元気いっぱい記していくぅ!!!

当日埼玉着いてきゃっきゃしてるmoaちゃん横目に通りすぎ、景気付けにサイゼで一杯やりました

イヤホンで耳の中に爆音で流れるアワサマ....果たしてほろ酔いかつ韓国語イマイチな私は歌えるのか.....

メンバーシップ特典引き換えに一旦たまアリへ

遠い!!!!!しかし顔が良い!!!!!!
前youtubeのコメント欄に「色んなイケメンの幕内弁当」って書いてあってなるほど....と思ったこと思い出すなどした

そして開演、アリーナだったんだけどセンステがちょうど肉眼で見えて俺は、俺は.......となりました
全員足5mあった
感想など、箇条書きでまとめます

①世界観、コンセプト、構成、意図・背景みたいなのの作り込み方がエグい

今回のテーマは「SWEET MIRAGE」ということでその名の通り甘い幻を見せていただきましたけれども
VCRの力の入れ方がすごい!
短編映画を観ている感覚に近くて惹き込まれる
続きが気になってしまう.....
ただの繋ぎではなくてものづくりとして彼らと制作チームが作っているんだなと実感しました


②プロジェクションマッピングすげえ

いやマジですごかった〜夢みたいに綺麗で儚くてワクワクした!
ディズニーランドみたいなそんな感じ!
でもプロジェクションマッピングが一人歩きするでもなくとぅばがちゃんと引き立ってて素敵だった〜溜め息出ちゃう
魔法使いのヒュニンカイめちゃくちゃ綺麗だったな.......

③パフォーマンスの完成度の高さ

これは言うまででもないことなんだけど言いたい
めっちゃ言いたい、本当に完成度が高い
5人で3時間ぶっ通せちゃう気力と体力、凄まじい表情管理とこちらが参ってしまうほどの丁寧なペンサし続けるプロ意識の高さ.......
打ってて泣きそう
本当に努力の塊だと思う、しぬきで楽しませようとしてくれてるのが伝わってきて泣く
そんなパフォーマンスでした

◎個人的좋아요パフォーマンスシリーズ
・ブルアワのdance break
そりゃもうこちらも掛け声に力入るよう〜「てた日!」のとこクソデカい声出た
・Drama
mvのコンセプトに合わせてバスケゴールが用意され彼らがボールと戯れるのを生で見れるってわけ....最高じゃん
・943
「ぼ〜くを呼べよ」のヒュニンと「くれよyes’イヤ'はno Don't wanna stay ともにgo」のボムギュ見れてワタシは満足だよ.....満足です.....
・0×1
てひょの「I know it's real I can feel it〜👊」聴けて感無量です.....上手すぎる.....あんたが大将だよ.....
・ルザラバ
mvのコンセプト通り車に乗ってのパフォ
サビでルザラバ札ばら撒きながら熱唱するとぅば、かっけぇ〜〜〜〜!!!!!!!!😭
めちゃくちゃ盛り上がってたし楽しかった!!!!!
個人的に衣装も好き!!!!
ちなみにアリーナだったからルザラバ札取れるかと思ってたけど全然飛んでこなくて笑う
・エンデビ
「僕が天使ですけどslowdown 逃したらどうすんの?」のスビンが本当に本当に大好きなんです、魂抜けた......もう思い残すことはねぇよ........
・sugar rush
開演前からmoaちゃんの声がでかかった「オットッケ〜!」実現できて最高すぎた!!!興奮して鼻血出そうだった!!!(アドレナリンどばどば)
・アワサマ
感動して、本当に泣かないように我慢して歌っておりました
きらきらの中でmoaをじ〜っと見てるきらきらのとぅば本当に愛おしいと思いました、好きです


というわけで三点において感想を述べてきましたが、とにかくめちゃくちゃ楽しかったのね!!!!!!!!

ただ魅せるだけじゃなくてmoaが楽しめるコンテンツ用意してくれたりmoaの要望を盛り込んだセトリにしたりスタンドからアリーナまで気にかけてくれて日本語すごく勉強してきてくれて本当に本当にありがたいな〜とうるうるしてました

直前に色々あったしカンテとボムギュが心配だったけど楽しそうな表情してくれててひとまず安心(誰?)

カンテ、ペンサ丁寧で意外(これは本当ごめんなさい先入観がありましたごめんなさい)でした、moaのことよく見てるな〜本当に本当に歌が上手い感動してしまうそんな声を持ってる、ずっと聴いていたいです
鼓膜にカンテの声はっつけときたいんですけど!!!

ボムギュ、前日肩を痛めていたみたいだけどそんな様子を微塵も見せないプロ根性かっこよかったな
個人的にボムギュのキャラクターがとっても好きなので何度も笑ってしまって元気をたくさんもらっちゃった

ヨンジュン、本当あんた天才だと思うよスターだよ......全員リアコにしたせいでタオルあげただけで炎上してたもんな.....骨格から踊ってる感じで本当に上手だったな〜

ヒュニン、愛嬌としっかりとした回しにワタシは関心しておりましたあれで20歳とは....一人一人丁寧に見てて「お誕生日おめでとう」って言ってあげてるの見て泣けた
個人的ビジュはヒュニンが大優勝だったよ〜さらさら前髪〜

スビン、ペンサが丁寧すぎる......他ペンでも惜しみなくペンサをする(君だよ!と言わんばかりの確定ペンサ、ちなみに当方は埋もれてたので頂けなかった😉)愛の深さよ...........マザーテレサなの?
そしてもう私は泣いてしまいました
あなたが「もっと良いスビンになります」「もっと良いtomorrow x togetherになります」と言うので
嬉しいけど無理しないでほしいよ、今のあなたととぅばが大好きなので

そんなわけで本当に楽しくて楽しくて、4/19がまだ終われません
オーラス入りたくて泣いてる😭
あれだけスポしてたのでドームで追加公演あると信じておいらは待とうと思います
これから横アリ、名古屋行く方
掛け声覚えてくと楽しいぞ〜〜〜普通に見る3倍おもろいぞ〜〜〜オススメです
(周辺のアリーナの皆さま声出してなくてちょっと寂しかった私です、しかし元気に声は出した)

とぅば、さいこ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

次はわりわりしたいです!!!!!!よろしく!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?