見出し画像

최 한솔(Hansol Vernon Chwe)

ば〜のんちゃん、お誕生日おめでとう〜!!!!!
元気か〜〜????元気なのか〜〜〜????
きっとお誕生日楽しんでいるよね、つい健康確認しちゃうの許してね。

私はバーノンちゃんになりたい、とよく思う。
凄く自分の感性やきもちを大切にしている言動をするから。
一見めちゃくちゃマイペースに見えるんだけど、なかなかできないことだと思うのです。
大人になればなるほど、自分のことより周りに気を遣って自分を殺してしまうことが増えるしそうやっているうちに自分が何が好きで何をしたいのか分からなくなるのよ〜
メンバーたちが楽しく遊んでいても気づいたら居なくてどこかで寝てたりメンバーのメント中にバナナ食べてみたり、何か聞かれても自分の中で大切にしたいことは表に出さない。持っている知識を無駄にひけらかさない。
それってめちゃくちゃかっこいいよ!!!!!!!!!

いつでもどこでもバーノン


良い。こういうとこ。


そうやって僕だけが大事にしたい思いを大事にしているから素晴らしい詞が書けるんだと思うの。

忙しい日常の中で
コンビニの代わりに少し余裕を持ちたい
母さんのフレンチトーストと一緒に

떠내려가 / SEVENTEEN
(Dteam /SEVENTEEN PROJECT)

初めてこのフレーズを聴いたとき、「あ、私この人好きだなぁ」と思った。
かなり直感的で、感性的だった瞬間だった。良いよね、この歌詞。今でも凄く好きなんだ〜

デビュー前のショーケースでもたくさん褒められていたけど、バーノンちゃんってなるべくしてアーティストになった人だと思うんだよね。
堂々としてて、立ち振る舞いがかっこいい。魅せる力が飛び抜けている。いやもうかっこいいとかじゃ足りないんだけど、表せる言葉が見つからなくて悔しい。彼、さいこうにキマってるんですよ。服の襟をファサっとするやつがさいこうに好き。(最近だとウマゲシンのファサっ!良かったです)

ありがとうございます


私はバキラ大好き芸人なんですが、FOLLOWコンのFire▶︎バキラの流れの高揚感が未だに忘れられない。凄かった。バーノンちゃん、凄かった。完全にドームを支配していた。彼のパフォーマンスはその場を魅了してあっちゅうまに彼の場所にしてしまうのだ!(本人は支配しようだなんて思ってないと思うが)
これは余談ですがすんち含めたヒポチ完全体でこの登場シーンを見るまで死ねない。

スタジアムで見れる?よろしくな!

ペンミのファイティンヘヤジfeat.バーノンも全身の血が沸騰するくらい良かったな.....個人的にはバーノンちゃんオススメ曲がたくさんあるけどやっぱりQ&Aを推していきたい所存

普段すん、としているように見えてリアクションがデカいところを堪らなく愛している。生きるルーブル美術館の彼が色々な表情を見せてくれる度に笑いが止まらない。リアクションがアメリカンスケールなんよ。
ケレンのユニットリバースのレコーディング映像とかマフィアゲームとかゴセのサンタ回とか見たことない人居たらぜひご覧あれ!

この写真最近の中でぶっちぎりで好き

徒然なるままに綴ってしまいまとまりないけれども、実力が凄まじいあなたがSEVENTEENを選んだこと、SEVENTEENで居てくれることにいつも感謝しています。
律儀で迷いのないまっすぐな自分を持っているバーノンちゃん。
これからもよろしくな!母さんのフレンチトーストも一緒にな!

愛してるぞ!!!!!!!


追伸、GQのビジュ良すぎました。ノムノムテバギダ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?