見出し画像

부승관(Boo Seung-Kwan)

ご無沙汰です。
2023色々ありましたが、ペンミやらカムバやらイルコンやら紅白やらせぶちとめちゃくちゃ楽しみました〜
2024はもう少し綴ることをこまめにしていきたいと思う所存です。

ずっとメンバーひとりひとりについて綴りたいと思っていてもはや彼の誕生日は過ぎて、ディノちの誕生日がすぐそこまで迫っているわけですが
思い立ったので彼らのお誕生日に少しずつ綴っていこうと思います。

부승관(Boo Seung-Kwan)

ウリ ぶ〜!お誕生日おめでとう!
色々な思いを噛み締めてウィバスライブと公開された動画を見ていました。

一緒に見てたもの、見せたかったもの。
大事にしていたこと、これからも大事にしたいこと。
スングァンちゃんのきもちが川の流れみたいに穏やかにまっすぐに心のなかに入ってくるみたいで涙が出た。

本当にあなたは周りの人のことばかり考えていて、繊細で、ぜったいに絶えずしあわせで居てほしいよ〜
どうか彼が彼の大事なものをこれからも大事にできるように、健やかに過ごせますように
おとなりの国から祈っています。

ちょっとしんみりしつつ、私のスングァンちゃんのとても好きなところを綴らせてほしい。

スングァンちゃんは自分のことを感情の起伏が激しいというような表現をしていたけど私はただ素直な人なんだなぁと思っています。
ヨントンのとき褒められて嬉しさが滲み出てくしゃっと笑う顔、メンバーといるときに手を叩いて爆笑している姿、思ったよりウケなくて「もう!」とぷりぷり怒ってみたり、辛くて涙が出てきちゃったり、しあわせで涙が出たり。
本来きっとそういう姿って身近にいる人しか見られない筈なのに一ファンが感情を共有してもらえていることが嬉しいのだよ〜

ウリ ぶ〜 サランへ〜 

いつだって周りの人のことばかり気にして、大事に大丈夫なようにしてくれてる。
メンバーもお仕事で関わっている人もcaratたちも救われてばかりだと思います。いつもありがとうだよ〜。

バラエティーはブスングァン無くしては成立しないと思わせる程、笑わせたいきもちでいっぱいのスングァンちゃん。


本当に本当に好きすぎて、一生笑ってる。笑
さすがブタミン💊🍊

そして歌無しでは語れないこのお方。あなたの喉はどうなっていますか。
いつか宝物を聞かれたインタビューで、「僕の声」と答えていたよね。
名古屋ドームで聴いた어른아이一生忘れない。
私の葬式でぜったいに流してくれ。頼む。


柔らかくて時に強くて繊細で、でも確実に正確で。
ずっとずっとあなたの歌声を聴いていたいです。
スングァンちゃんが思いのままに心地よく歌える日々が末長く続きますように。
ところでDustのスングァンパート高低差すごすぎて聴いてる方が?????となりませんか?一体どうなっている????

お顔も所作も存在もすべてが可愛い。服従。

本当にたくさんの人から愛されているスングァンちゃん。それはスングァンちゃんがたくさんの人をたくさん愛して気にかけているからだと思うよ。
みんなスングァンちゃんが大好き。
私も大好き。
たくさんの人から愛されているという事実がちゃんとスングァンちゃんに伝わっていますように。

これからも末永くよろしく頼みます!!!!
大好きだぞ!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?