何故かペアで覚えている漫画家さん

 別に共作しているわけでもないのですがいつも思い出すときに一緒に思い出す漫画家さんがいらっしゃいます。

 及川七生(おいかわなお)先生と朔野安子(さくのやすこ)先生がそうなのですが、お二人とも2000年頃から連載されていた作品を読んでいたのでそう覚えているのかもしれません。

 及川先生は月夜烏草紙が、朔野先生は姫君の条件が私の中では代表作になります。どちらも名作ですので気になった方は是非読んでみてください。

 朔野先生は今も書いていらっしゃいますが、及川先生は私の目の届く範囲では作品を発表されていないようで残念です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?