見出し画像

ヴィレヴァン様コラボ!!

超超超こだわった!
『ヴィレッジヴァンガード』さんとのコラボのプレゼンです!!

☆まずイラストそのもの!
この絵ぢから……!!!

コラボが決まったときにイラストレーターさんを何名か紹介してもらったのですが、aoさんの描かれるイラストの世界観や雰囲気に一目惚れして、お願いしました!


見てください!
このレモンパフェのイラスト………。
最初はフルーツパフェの中に自分がいるイメージでお伝えしたのですが、ラフ画を見ると色にまとまりがない印象になってしまい、思い切って1番好きなレモンパフェで描き直して頂いたところ、この神イラストですよ…!!!

いや可愛すぎませんか!?!?
大人可愛い雰囲気でまとめられていて、背景も最後まで決められずにいたら、2種類納品して頂きました…!
これ、ただ単に背景を変えただけじゃなくて、その色味に合わせて細かいところの色が変わってるんです!
aoさんありがとうございます…神…!!

ぺちくんがいるのはなんとaoさんのアイデアです!かわいすぎる嬉しすぎる…!
散らばっているスポンジケーキのような麻雀牌も、全部自分にとって印象深い牌ばかりなので、よかったら理由を探してみてくださいね☺️



そして夕暮れのイラスト……!
きれいかわいいですよね…!
グッズ化する際に、男性も買いやすいような、あまり伊達を全面に押し出してないイラストがいいなあと思い、空の美しさが際立つイラストにして頂きました!
なので手前にいる伊達もだいぶ暗く影の入った感じになっているんですよね。
そして左手には1番好きな牌、3s!

ガーベラの花は最初の段階ではオーダーしていなかったのですが、参考写真で送ったもので私がガーベラを持っていて、それを見たaoさんが、

『赤いガーベラは「希望」「挑戦」「常に前進」「愛」という花言葉があり、伊達さんにぴったりなのでぜひイラストに入れませんか✨』と提案してくださったのです!!
神過ぎる…。

おかけでメッセージ性のある、本当に素敵なイラストになりました!


☆Tシャツ!
まずですね、印刷がとてつもなく綺麗です!
ハイクオリティ!
レモンパフェイラストはブルー背景でこれからあったかくなる時期にぴったりです!
夕暮れのほうはブラックベースでいつでも着れます!
老若男女、皆様に着てほしい!


☆トートバッグ!

可愛いねーー!!
普段使いしやすい色合いとサイズ感!
これ持って下北とか原宿行けちゃう!おしゃれ!



☆アクリルキーホルダー

こだわりのアイテム!
なんと別途スプーン付きです!!
こちらao様のアイデア!
いくらなんでもかわいすぎるだろ〜〜〜!
絶対絶対手に入れて頂きたいアイテムです!



☆プレート

意外とおっきい!コースターくらいのサイズかと思ってたらその1.7倍くらい!
のでちょこちょこした小物とか小銭を突っ込んどくのにぴったりです!
トニカクカワイイ!


うっ。力尽きました!

ごめんなさい!
とにかくたっっっっくさんのこだわりを詰め込んだので!
ぜひぜひ!
宜しくお願いします!!!

こちら、通販サイトでの受注生産ですのでお間違えなきよう〜〜〜!!!
ふらーっとお店に行って売ってるわけではございません!

宜しくお願いします!!!!

詳細↓


通販サイト↓

https://vvstore.jp/feature/detail/19333/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?