見出し画像

ゼロポイント セッション シート 潜在意識のクリーニング

神聖なる知能が導く
心の平和のための苦悩を手放す✨

潜在意識とは…
ネットで検索するとかなりの情報がございます。
また本なども沢山出版してありますので、こちらの記事の下記の内容よりも、もっと詳しく知られたいという方は、ご自身で詳しくお調べくださいね🌸
簡単なご説明となりますが…


日頃、私達の意識している、できている意識は顕在意識。日頃、意識できないまたは、意識していない意識(無意識領域)を潜在意識といいます。
潜在意識は膨大な過去データを保管している意識であるといわれおります。
潜在意識のデータ(過去世、今世の過去など)は、良い、悪いに関わらず思い出・経験・出来事などが全て記憶され、保管されているようです。

私または、あの人はこういう人や、決めつけなどの自分本位の勝手な思い込み、なぜだか恐怖に思っていた事、こうあるべき、変わりたいのに変われない、などの決めつけや思い込みを全ての過去データをクリーニングする事で、潜在意識の意識レベル(無意識レベル)が上がりやすくなります。
潜在意識レベルが上がるという事は、ご自分の潜在意識の無意識レベルも変わってきます。

🟰波動(周波数)も上がる事につながります。
🟰結果、引き寄せるものが変わります。
🟰幸運体質になる。

岡崎孝徳先生のお陰により、

ゆり 012は、ここ数年の潜在意識についての謎に思っていた事の謎が解けました。

☆何をどうすれば波動が上がる?
☆色々試してお金も費やしたけど結局、
波動が上がらないのは私だけ…?

と、上げる努力を何年もしていても、
波動が上がらなかった答えにようやく辿り着いた次第でございます。

そう簡単には周波数、波動は変わらない

(上がらない)という意味をやっと自分の体験を通じて感じてます。

今では、簡単に波動を上げる方法なんて言葉に騙されていたようにも感じております。

意識、波動、周波数の

""意識レベル""


について、
また別の記事でご説明いたします🌱
ご興味がおありな方は、是非ご覧くださいね🌸

話を元に戻します。🙇‍♀️

ゼロポイントセッションシートと潜在意識のクリーニングシートを活用する事で、
意識レベルが上がりやすくなります🌸

さらに、ゼロポイントセッションシート達、ダイオカ開発のCD(聴くクスリ)もご一緒にご使用いただくことも非常におすすめです🧚🏻‍♀️✨

また、その他のゼロポイントセッションシートシリーズ達もご一緒に、ご利用されるものさらに効率よく脳(潜在意識)へのアプローチがさらに良く、潜在意識レベルを上げてくれます🌱

ご利用者の方からも、次々にご好評の声をいただいております🌸🙇‍♀️🌸

価格
各シート1枚:5,000円🌸

聴くクスリのCDについてご興味がおありな方はこちら💁‍♀️

私達は宗教団体とは一切、関係はございません。
ご安心ください。

施術、ヒーリング等をなさっている方々の
スクールもあります🌸

ご相談、ご興味、お求めの方は、
是非お問合せください。お待ちしております🌸

〒990-0864
山形県山形市陣場3丁目6-3
#大岡波動研究所
#ダイオカワークセンター
#DMTスピリチュアル・スクール
#ダイオカ  ヒーリング・Mana・Kahuna
📞023(681)3507
営業時間:AM9:00〜PM6:00
日曜・祝日はお休みいただいてます。

お問合せ、ご注文をいただきました際、
note、インスタ、Facebookを見た、
または制作担当者:ゆり012とお伝え頂きますと大変励みになりとても嬉しいです🧚🏻‍♀️✨
宜しくお願い申し上げます。🌸+°
お問合せ心からお待ちしております🧚🏻‍♀️✨

本日もお読みいただきありがとうございます💕
皆様の笑顔と健やかな毎日を心からお祈りしてます🧚🏻‍♀️💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?