見出し画像

"意識レベルについて"

日頃、みなさんは自分の意識レベルがどのレベルかを考えたり、感じたりした事はありますか?☺️
もしも、ご興味がおありでしたら、
ご自分はどのレベルに当てはまるか
感じてみてくださいね🌸
さっそく本題へ。

意識レベル表 デヴィッド・R・ホーキンズ著、「パワーか、フォースか」改訂版引用

上記の表は、潜在意識の意識レベル表です。
(無意識の意識レベル)

簡潔にご説明させていただきますと、
潜在意識の意識レベルが高い人程、
幸福度が高い、上手くいく、
自分にとっていい人、物、事
などの引き寄せが働きます。 
良いイメージ湧きますよね🌱
悟り領域になると、神の意識レベル🫢
人気映画、音楽などの発明家さん達の意識レベルは、もはや神の意識レベルだそうです。

*運がいい人🟰いい人 、ではないそうです。
私利私欲が強い方でも、運がいい人はこの世の中は沢山いるそうです。

上記とは反対の意識レベルが低いとどうなるか…
映画のように、頑張っても何やっても上手くいかないという結果が延々と続きます。
ご本人さんが悲しくて惨めになればなる程、
さらに強く感じる負の連鎖(ますます悪化(負の引き寄せ))となるとよく書物に書いてあります。
私も負の連鎖を嫌というほど味わった一人なので、よく理解できます。

どん底の意識レベルでも、無意識の潜在意識は、自分の捉え方、あり方、考え方次第で変わるそうです。


無意識レベルを高める事は容易ではないと、
潜在意識のクリーニングの記事でお話ししましたが、じっくりゆっくりとご自分のペースで変わろうと顕在意識で意識を強く持ち続け諦めないでやっていくと、潜在意識は必ず変化するそうです。
だけども、かなり根気がいるそうです。
(また私(ゆり 012)ごと大変恐縮ですが、21才から巷にある引き寄せの法則を実践し、何度も切り替え頑張っても報われない。時間とお金を費やしても、さらに悪化した経験を15年程繰返しました。
私と同じような経験をされていた方々も数多くいらっしゃいます。) 

自分でなかなか意識してコントロールができないからこそ、潜在意識は隠れていて表面に現れないから、変化させる事が容易ではないし、むやみやたらに潜在意識の浄化をして波動を上げようと、もがけばもがく程、沼にはまっていくもののようです。

強い意識さえあれば、ご本人さんだけでどうにかバンバって意識レベルを上げれるかもしれませんが…
*意識レベルを上げて波動(周波数)を安全に安心して上げたい方にとって知識、経験のある先生や指導者の元で、意識レベルを上げる方法も一つの良い手段だと思います🌱

当所開発のゼロポイントセッションシートシリーズの一つ、""潜在意識のクリーニング""を活用する事で、自分の意識を高めるサポートとなり、
結果、少しづつ潜在意識が変化していきます。
こちらは、現世・今世の潜在意識のクリーニング(浄化)にご活用くださいませ。

簡単なご説明となりますが…
少しでも意識レベルと潜在意識について
お役立ちすることができていましたら嬉しく思います🌸🙇‍♀️

もっと深く知りたい方々は、是非
「パワーかフォースか」の意識レベルの書物や、web検索されてみてくださいね🌸

価格
各シート1枚:5,000円🌸

私達は、宗教団体とは一切の関係はございません。
ご安心ください。

施術、ヒーリング等をなさっている方々の
スクールもあります🌸

ご相談、ご興味、お求めの方は、
是非お問合せください。お待ちしております🌸

〒990-0864
山形県山形市陣場3丁目6-3
#大岡波動研究所
#ダイオカワークセンター
#DMTスピリチュアル・スクール
#ダイオカ  ヒーリング・Mana・Kahuna
📞023(681)3507
営業時間:AM9:00〜PM6:00
日曜・祝日はお休みいただいてます。

お問合せ、ご注文をいただきました際、
note、インスタ、Facebookを見た、
または制作担当者:ゆり012とお伝え頂きますと大変励みになりとても嬉しいです🧚🏻‍♀️✨
宜しくお願い申し上げます。🌸+°
お問合せ心からお待ちしております🧚🏻‍♀️✨

本日もお読みいただきありがとうございます💕
皆様の笑顔と健やかな毎日を心からお祈りしてます🧚🏻‍♀️💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?