今年1年で購入したガジェット紹介part2

この記事はNBUゆるゆるかれんだー Advent Calendar 2019 12月6日の記事です!

昨日に引き続き!!TKGです!! 
今回は今年1年間で購入・獲得していったガジェット紹介の後編をさせていただきます!!
全編でもう6台獲得しているTKGですがこの後、5台ほど購入して行きます

6.Echo (第2世代)(amazon?)

1月にGoogle Homeを購入しているTKGですが
8月にechoを購入していますが
大学の隣のゼミ室に置きっぱにしています(取りに行くの忘れている状態)

7.dynabook R634/L(TOSHIBA)

ここから謎のブーストがかかって行きます。
こちらは8月の末にヤフオクの方で購入させていただきまして、
現在はゼミ室のプリンター等に使用できるようにカスタムし使用されています。
疲れていて気付いたら落札していたPCです、怖いですね・・・

8.Let's Note CF-MX3(Panasonic)

このPCを落札したのが先ほどのPCが到着した翌日です
このPCはパナソニック製のPCでしてこのモデルはDVDドライブを搭載しており
さらにタッチパネルのPCということで落札しました。
が、Win10に上げた際にタッチパネルのドライバが行方不明になり12月3日に
新しい家族の元へ行きました・・・

9.ROGPhone(ASUS)

そしてほぼ同じ時期には、ROGPhoneを購入しています
このスマートフォンはASUS社が発売したゲーミングスマートフォンと呼ばれるスマホ担っていまして、様々な周辺機器も発売しています。
実際今でも常時持っているスマートフォンの一つとなっており、様々なゲームで遊んでいます。
ゲーム以外にもカメラ性能も高くすばらしいスマホだと思っています

10.Xperia XZs (SONY)

そして、11月に落札したのがXperiaXZsになります
このスマートフォンを購入したのは前日に紹介したAQUOSを友人に譲った
後、お風呂で動画を見たく、安く防水のスマホを探していたため、
ジャンクで購入しました(ジャンク理由が通話中に起こることだったので無問題)

11.P20Lite(Huwei)

そして、10台目のガジェットはHUAWEIP20Liteです。
こちらは祖母が使っていたスマホで高齢に伴いガラケーにする際に頂きました、
今家にあるスマホでは一番カメラ性能が良いですが、防水ではないためそんなに使ってはいません・・・・・

11.surface pro 3(Microsoft)

そして今記事を書いている間に実は新しいPCを購入しています()
surfaceのPro3を購入させていただきました。

これで、今年購入したガジェットは以上になる予定です。
2桁もガジェットを手に入れていたとは思っていませんでした・・・・・
来年はそんなに手に入れないようにしたいですね・・・・・
2日間ありがとうございました

新しいガジェットを購入します(白目)