XC-72欲しいなぁ。

備忘録。
備忘録とか言ってるうちに売り切れてしまうんですよね。
半分が327のようなソールになっててかわいいなー。実物が見たいが直営店や直営アウトレットに無いなーと思ってたら近所の小さめの商業施設のスポーツ店にあった。買っちゃおうかな。

2024.04.27追記

例の近所の商業施設にて、25の在庫があり試し履きをさせていただいたところ、結構ワイズが細いですかね?ユニセックスだけど。よかったー迂闊に24.5を買わなくて。327なら24.5でいけるけどこちらはむしろ25.5じゃないとダメかもしれん。もう少し研究してから買おう…とか言ってると無くなるやつだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?