見出し画像

デザフェス58ありがとうございました


デザフェス58のお礼

デザフェス58、お立ち寄りくださった皆様、𝕏やインスタで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

2日間たくさんの方に見ていただいて、
直接アクセサリーの感想をいただけたり、お話しすることができてめちゃくちゃ幸せな時間でした。

今回は〚 魔女の饗宴 〛をテーマにアクセサリーを作りました。
タロットカードはいつかモチーフにしたいなと思っていたので大きな真鍮パーツやお月様、うちでは珍しい動物のパーツなど集めるのも作るのも楽しかったです。

作品の共通テーマにプラスして匂いのするようなアクセサリーにしたいなと思ってイメージ香水を探しに行ったのも良い思い出です。

理想の祭事の香り!

儀式っぽさが欲しくて選んだセルジュルタンスのサンタルマジュスキュル。事前通販でもショップカードに香りをつけてお届けしていました。事後通販でもお届けするので思い出してもらえると嬉しいです。

香りといえば、今回のスタンプラリーのノベルティも来年2月開催の最果ての箱庭展イメージの香水をアトマイザーに入れておすそ分けしました。

これ全部違う香り
miRco.さんと2人で鼻が痛くなるまでやりました

1125号室さん、miRco.さんにはたくさん相談したり話を聞いてもらったり本当に頭が上がりません。
デザフェス前の貴重な休みの日を無駄にして土下座謝罪もしました!!
みんな優しいから「あの大事故のツイート見ました…🤭」ってぼかして声掛けてくださって!
イベント前は本当にどうしようもないくらいダメ人間になってます。生きてるのが不思議!!!

あ、そう。これは言っておこうと思うことが。
概念を感じてしまって…!って言ってくださる方がたくさんいらっしゃったのですが、みなさんちょっと申し訳なさそうに告白してくるから…
テーマとモチーフを決めてアクセサリーを作っているけど、それを見た方がどう受け取ってくださるかは皆さまの自由です!
なので概念見つけちゃったハッピー!!!って思ってもらえたら嬉しいです。
喜んでもらえたら私もハッピー✌️

入浴剤もすぐ使わせていただきました🙏🏻✨

私だけでなく、売り子スタッフの2人にも差し入れやお菓子をくださったりとお気遣いありがとうございました!
ご飯を食べる時間が取れず、お腹空いて途中でいただいたものもあるので全部載せきれなくてすみません…
制作のお供に美味しくいただきます!!

事後通販のお知らせ

▶︎▶︎11/21 (火)20時~26(日)23:59

一部アイテムはパーツが揃ってからの製作&お届けになるので少しお時間いただきます。ご了承ください。

BASEからクーポンが出ます!
▶︎Pay IDアプリでお買い物して頂くと10%OFF
🎟【2311black】
▶︎Pay IDアプリでお買い物、かつ「あと払い」を選択して頂くと20%OFF
🎟【2311payid】

どちらも上限は1000円なので、お買い物金額に応じてお得な方をお使いください!

蕪井さんに描いていただいたイラスト

ご購入特典のポストカードもまだありますので先着順でお付けします。蕪井さんに描いていただいたイラストも身支度の仕草が儀式みたいで気に入っています。
いつかやりたいと思ってたベルベットPP加工をしたので、しっとりした手触り!ぜひ撫でてほしいです。

フロッキーリボンは金アレの方にもぜひ

2点ご購入ノベルティもご用意しています。
フロッキーリボンのリングは樹脂なので金属アレルギーをお持ちの方にもお使いいただきたく!
備考欄にご希望書いていただければなるべくご希望に添えるようにします(数に限りがあるので先着順です…)

大急ぎでページ作って公開していきますので、こちらもどうぞよろしくお願いします🙏🏻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?