ちぱぴんく。の事がもっと好きになる話



今日は、noteではまだ言っていなかった

ちぱぴんく。ちゃんの情報をひとつ

みんなにお届けします😌✨


私がまだエンターテイナーを目指す前のこと

実は、調理の専門学校に行っていました\( ˆoˆ )/


高校を卒業して、調理と製菓どちらも学びました!

つまり、ちぱぴんく。ちゃんは


調理師免許をもっているのです!!!!(ドヤ顔)


はい。好きなった?好きなったよな?


一気に奥さんにしたい女ランキングに入っちゃったんじゃない?( ・∀・) ニヤニヤ


専門学校を卒業してからは、某会社に調理師として約2年間勤めました!

めちゃくちゃ厳しいけど めちゃくちゃ楽しい職場で、毎日めちゃくちゃ充実してたけど
私はエンターテイナーとしての道を選び、東京にきました

あの頃から、もう4年くらい経つけど
まだまだやなあ😂😂😂

わかってはいたけど、そんな簡単な道ではなかったね😂😂😂


今またこうして、みんなのおかげで手に入れることができた Hi-Fi GIRLs PROJECTとしてのチャンスを
ちゃんとものにできるように、これが最後やと思って頑張ります!

今までも、きっとこれからも、なるようになる精神で生きていますが
ちゃーーーんとなるようになれるようにしたいね☺️


これ書いてる今しっかりお昼なんですけど、なんか熱くなってしまったーーーー!
夜のテンションみたいに熱くなってしまったーーーー!

どれもこれも、夏が近付いてるせいやね☝︎(゚∀。)最近ほんまに暑い(文句)


ということで今回はこの辺で終わりますけど

せっかく調理の話したし、最近作ったご飯でも載せときますね🤪🤪🤪

クリームスパゲリー


ぶりの照り焼き


………………はい。調理師免許持ってんのにめっちゃ普通のご飯しか作らんやん、とか思ったやつ〜〜〜〜!☺️👊🏻


今なら怒らんから素直に言いなさ〜〜〜〜い!☺️👊🏻


ゆっとくけど一人暮らしのご飯なんかこんなもんやからな。

めちゃくちゃ簡単なお手軽家庭料理しか作らんからな。






ということで、ちぱぴんく。ちゃんの新たな一面でした☆(ゝω・)vキャピ

これからもどんどん、私の事 知っておくんなまし!


ではではまた!アディオス👸🏼🌷



インスタでなんかみんなめっちゃ褒めてくれたやつ載しとく🤔🤔


バイビー✌🏻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?