内容が無いよう(にみせかけて内容詰め放題のターン)ちぱぴんく。編



こんにちは✌︎( ˙-˙ )✌︎

約20年ぶりにプラネタリウムをみて泣いた女、ちぱぴんく。です


春はあけぼの。ということで最近はもうすっかり暖かくなりましたね😌🌷

花粉症に苦しまされていませんか?

私は地獄をみています



4月になり、入学 新学期 入社 エイプリルフールなどなど 忙しい毎日を送っているのではないでしょうか


実は私ちぱぴんく。は、4月1日から4月30日まで
LINE LIVEで全身タイツ配信をします(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

4月もLINE LIVE盛り上げていくので
ぜひ見にきてくださいね😘


はい、髪の毛切りました。(唐突)


4月はなんといっても、NEXGATEがあります!!!!!

そう。noteを毎日順番に投稿しているわたしたち
そう。ダンスボーカルユニットのわたしたち

ついに世にでるのですね

👸🏼👸🏼👸🏼👸🏼👸🏼4月5日👸🏼👸🏼👸🏼👸🏼👸🏼

1部18:00~
2部19:10~ ←わい、ここで出る
3部20:20~

【ASOBINEXT】のLINE LIVEアカウントで配信します!

絶対みてくれよなヽ(•̀ω•́ )ゝ


このままだとマイケルスコフィールド(プリズンブレイク)の話を150ページほど更新してしまいそうなので、そろそろ終わりますね



こちらは配信中に作り始めたコラージュの完成形態

テーマは【感謝】です


いつも応援してくれてありがとう😌🌷


ばいびー✌︎( ˙-˙ )✌︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?