今が1番暑い夏ってことでいい?



こんにちは\(^^)/


今月、2回目の登場

ちぱぴんく。です👸🏼💘


題名なんですけどね、最近暑すぎませんか?


これこっから8月9月とどんどん暑くなるんやんな?そーゆーことやんな?


シンジラレナーイヘ(°◇、°)ノ


まだ7月やのに、こないだタンクトップ着てしまったよ???

8月何着たらいい???



これよ、これ。


とりあえずタンクトップしか着たくないモード。
今季はタンクトップを買います。HAHA



最近のちぱぴんく。は、毎日が謎のドタバタで(まじで何でかわからん)
脳みそ、ネタ、ともにスッカラカンですわ🤷🏼‍♀️


なので今日は、ちぱぴんく。がたまにやっている携帯ゲームアプリを紹介したいと思います✌🏻✨


基本飽き性なので、今やってるアプリと最近やってないけど消したくはないアプリです。どうぞ↓


1番最近ダウンロードしました!
漫画アプリの広告にでてきて、無視できんかったやつです!


ソリティアが好きなので、おもしろいです😇

まだ2回くらいしかやってないから
もっとやってみるね(^o^)ソイヤッ



2番目に最近ダウンロードしたやつ!
これも漫画アプリの広告で出てきたやつ🤔

これはわかりやすく言うと、ミッケ!ですね👏🏻
(ミッケ知らん人はググってくれい)

このアプリはちゃんと面白いねんけど、まずこの名称の物が何かわからんってゆう事件が起きます

お気をつけてくだせえ




これも漫画アプリの広告で出てきたやつやねんけど

初めてこっち系のアプリで続けてできてん!!!

私、戦闘系のゲーム全然せんしすぐ飽きるし面白さあんまりわからんねんけど
これだけはちゃーーーんとおもろかった!!!!!

お気に入りを強くするのが楽しくて楽しくて…
ぜひやってくれ☺️✌🏻



これは簡潔に言うと、ヘイデイ
(ヘイデイ知らん人はググってくれい)


結局こっち系のアプリがいっちゃんおもろい説



これはもう殿堂入りアプリ

色んなシリーズあると思うねんけど、私はなんでか庭です。
特に理由はありません。たまたまです。

結論、パズルゲームが好きなちぱぴんく。です👸🏼❣️


みんなは何のゲームが好きー???

やらんと思うけど教えてちょーーん(^o^)ソイヤッ


コメント待ってるな😌🌷

ありがとう(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/



ばいびー✌🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?