こんにちは、ごがつ


5月になってしまいましたね、、、

ちぱぴんく。です、、、


毎日毎日、時間経つのはやすぎませんか?

1日が24時間という現実が受け入れられません🤷🏼‍♀️



5月になったので、もれなく五月病にかかっています。(嘘)


みんなの5月はどんな感じですか?



ちなみに世は絶賛GW中のようですが

私のGWは引越しで終わりそうです乁( ˙口˙ 乁)



そろそろ、何の話やねん しょーもないねん 文字ばっか飽きたわ   という文句が聞こえてきそうなので

ここで、去年と一昨年のGWの写真をご覧ください🌴😎🍹✨



【 去年 】


【 一昨年 】


え。GWって知ってる???


3年連続GW感のないGWなようです。


来年のGWまでに行きたいところ考えとくから

来年のGWはその場所でLIVEしようね


みんなの行きたいところでもLIVEしよう



ってゆう 夢。そう、ドリーム



はやくコロナが落ち着きますように😌🙏🏻


そしてちぱちゃんがはやくデビューできますように😌🙏🏻


歌いてえ〜〜〜〜〜〜

LIVEしてえ〜〜〜〜〜〜


もっともっと頑張るね。


てんきゅーべりーまっちょ😘


では最後に、最近の私でもみてくれ



うん。かわいいね


次の更新はまた来月

それまでしばしお待ちを〜〜〜〜🙋🏼‍♀️



see you🤞🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?