ちぱぴんく。です👸🏼🌷


初めまして、ちぱぴんく。です\(^^)/


めでたく、ダンスボーカルユニット練習生のnoteが始まりました👏🏻👏🏻やったー!

記念すべきトップバッターをつとめさせていただきます!ありがとうございます!


さっそくですが、私についてどんどん知って頂こうと思います✌︎( ˙-˙ )✌︎



私ちぱぴんく。は、大阪府に生まれ大阪府で育ちました👏🏻

実を言いますとこのメンバーの中では最年長なんですね!

(みえなーい)


わかります。私も初めはこの中だと最年少かな?と、思っていました!

趣味は、漫画を読むこと が第1位ですが
最近は海外ドラマをみたりもしています!
(プリズンブレイク好きな人はこっそり教えて)


古着等、服も好きです\(^^)/


特技は、絡まりまくったネックレスを解くこと


いつかステージに立って、全国47都道府県各地でLIVEするのが夢です☺️✨



そして名前にもあるように、ピンクが大好きでございます!!!!!

ピンクといえばちぱぴんく。!!!!!

こちらの認識をお忘れなく💗


今は、ダンスボーカルユニット練習生として
出来ることを精一杯頑張りたいと思います\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



🍭Twitter 🍭Instagram 🍭TikTok
🍭LINE LIVE 🍭Mixchannel
🍭with LIVE 🍭Only Five

↑チェックしてみてください(❁´ω`❁)


最後まで読んでくれてありがとうございました!


ではまた!see you ぐっばい👸🏼🤚🏻💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?