鍵にAirTag装備

家鍵、車鍵善紛失して萎え萎えなGW
車の鍵は鍵屋さんで復旧してもらって解消
家鍵はスマホリモート化していたのでスマホの電池切れしない限り大丈夫

とはいえもう紛失はコリゴリ
少しでも紛失リスクを減らすためにキーホルダーを頑丈なものにする
それとともにAirTagを購入し一緒にぶら下げるようにした
当初はiOSはiPadしかないのでどうしようかと思ったけど、iOSユーザーの多さでいざという時にBlueToothの波を拾ってもらえる可能性はAppleが格段に高いのでこちらを採用
4個まとめて購入したのでカバンなどにも実装しようと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?