見出し画像

猫草🌱水耕栽培を試みる④

5日目かな?
ケースの蓋ができなくなったので蓋はとりました
あともう少し窓ぎわに移動しましたー
フタとったのですが猫達に食べられるので適当なカゴでガードしてました。

6日目
いい感じですー
カゴガードしてたカゴは洗濯で必要なので
ダンボールとビニールで簡易の温室をつくりました



なによこれ
食べられないじゃないの🐈‍⬛

うどん🐈‍⬛はすぐにチェックにきますが
ちくわ🐈はビビリなので少し時間たってからチェックしにきます。

あと3日くらいで食べ頃でしょうかね〜
いい感じに育っているので
ローテーション用に温野菜ケースを追加して栽培開始しようかなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?