禁断の多数決 - ビューティフル・ドリーマー

《ビューティフル・ドリーマー》
静寂さを伴う虹模様
夕暮れどきの海辺で待ち合わせ
寂しく包まる君を見た
Oh Baby, What took you so long?
(ねえベイビー、どうしてこんなに遅かったの?)
Oh Baby, What took you so long?
(ねえベイビー、どうしてこんなに遅かったの?)
復活祭の古びた鐘が鳴る
炭酸サイダー色した夢の中
静かにやさしいキスをした
Oh ドリーマー, 覚まさないで
Oh ドリーマー, 覚まさないで
ただ惚れてたいの本能のまま
ダメだとしても想いを
夢の中でいま思いのまま
君を抱きしめてたいの
夢の中で君と踊り 甘く淡いキスを
耳をすまし君の声を溶かし届く息よ
黒い髪を青く染めて闇をほどく魔法
歪む歪むこの世界も君が居ればいいの
涙で濡らした摩天楼
裸の心も奪われて
言葉のかけらで傷付けた
Oh ドリーマー, なんとかして
Oh ドリーマー, なんとかして
ただ惚れてたいの本能のまま
ダメだとしても想いを
夢の中でいま思いのまま
君を抱きしめてたいの
夢の中で君と話し 永遠に続くときよ
なぞる背中に身を寄せてつつまれてく体温
君を照らす光になる 空を引き裂いたよ
歪む歪むこの世界も君が居ればいいの

【禁断の多数決】
ヴォーカル、主演:ボブリシャス
ヴォーカル:ほげちゃん、加奈子
共演:中村ちひろ
作詞、作曲、撮影、監督:ほうのきかずなり
編曲:上野勇介
マスタリング:はましたまさし
=========================
ゲストヴォーカル:コバヤシユイ
共演者:さいとう、かごめるな、KIRA
撮影:フチザキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?