見出し画像

大きな大きな器で支えてくれる、みんなからの愛あるいじられキャラ兼名MC。その魅力たっぷりな姿を追わずにはいられない、その彼の名は…!?

こんにちは。ちゃいです!

はい、タイトルの続きですが、答えはふっかさんです💜 もっといろんな表現あるよね!?と自分でも思いながらも、このタイトルに行きつきました…☺️👏🏻


今日はふっかさんについて、話していきたいなと思います!


その前に…


連日のsnowmanの記事を私にとっては、それはそれは多くの方々が読んでくださっていることにびっくりしており、同時に超絶うれぴーまんであります!!!

ブログって振り返って読んでみると、誤字脱字すごいなあ…とかここもっとうまく言葉を選べないのかなあとか思い、修正に修正を重ねてしまうんですよね🙈 拙い文章や表現がありつつも、見てくださり本当にありがとうございます🥺💕


本当に気分屋かつ少し高めのノリな奴が書いておりますので、暖かく見守っていただけたら幸いです!


さてさて、なぜ今日はふっかさんなのか。


いや、もう彼、面白すぎませんか!?!!🤣


わたしお腹が捩れるほど笑わせてもらっています…(笑)

特に鮑とかエビのモノマネとか、君の彼氏になりたいのダンスレクチャー動画でのちょっとしたおふざけなダンスとフィットネスなど…。引き出しがありすぎて、どこでそんなトーク術を学んだのだと感服してしまいます。

トークに困るときはだてさまに話を振っていると話していましたが、あまりそんな場面が見られない(私が気づいてないだけかも…)くらいに、トークを回している気がします。

それでいて、クレーンゲームが得意!

私昔ラウワンで無性にクレーンゲームにはまった時期があり、3000円くらいかけてチップのぬいぐるみをとった記憶があります。絶対ふっかさんいたら、1回で取ってくれてたよね。ってぐらい(たとえられてるかな?!笑)、目覚ましい特技/長所ですよね…!

さらには、いじられまくるという(笑)

顔がでかい、化け物とか…。

どんだけ愛されてるんだ、ふっかさんよ…(/ω\)💜

いつ見ても、ふっかさんの周りには笑いが巻き起こりますね♪

でも、そんな彼もグループ内では最年長で、今に至るまでの歴史を阿部ちゃんとともに経験してきた、苦難に打ち勝ってきた方。

今までいたグループがなくなってきたから、このグループだけは守りたい。9人に会えたから、ジャニーズをやめなかった。

本当にいろんな想いや感情をかみしめてきている、だからこそ、みんなのお母さんのような広い心があるのかもしれません。(つい語り口調になってしまう…)


まさに知れば知るほど、深い彼の魅力に虜になっていますね。まさに、底無しの沼に両足ずぶずぶ浸かっております🥰💜 


ふっかさん、絶好調超!!!

最高ですね!!!😊✨ (いつも終わり方に迷います…)


さて次はだれについて、好きなところを書こうかなあ。


書くたびににやにやしてしまいますね^^


snowman大好きだ!!!!(*ノωノ)


ちゃい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?