見出し画像

併用すると凄い!!

“Cスカルプケアローション”

カリアスカルプの自社製品のこの頭皮ケアローション。1日2回拭いていただくだけで、すごい嬉しいお声をいただいております。🥹

防腐剤フリー
エタノールフリー
無添加

本当に自分で言うのもなんですが、すごい笑
 サロンの施術の#プロセルセラピーズ
を受けていただいてる方、ホームケアでこのローションをふいつ頂いてる方に短期間で実感していただけてます😍

もちろん#プロセル だけの方も多いのですが、ホームケアを併用するだけで、こんなにも最速に!?
なるなんてと私は思っております🤓

まずは

”頭皮環境を整える”

こちらを1番に考え、健やかな頭皮わ、目指していただきたいと願っております。

詳細はこちら!


カリアのCスカルプケアローション
スカルプケアローション
Cスカルプケアローション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?