激をのむ~体温を1℃上げる大切さ~

私は寿康美(じゅこうび)の

プラセンタドリンク激

を朝晩、毎日欠かさず飲んでいます。激依存上ですね(笑)


なぜ体温を1℃上げることが重要かといいますと・・・
体温1℃下がると何と!!免疫力が30~40%低下すると言われております。反対に1℃上がるということは免疫力が500~600%UPするということです!!
これを聞くだけでも1℃上げないと!と思いますよね★
激は飲むだけで何と、1℃上げてくれるのです。
私は日本で1番のプラセンタドリンクだと思っております♪

免疫力がUPするということは、白血球の1つ1つがもつ能力あ精度がUPするのです。


★血行はよくなり
★血液の流れがよくなり
★酵素がさらに活性化
自分の身体の中にある酵素は体温が高ければ高いほど酵素が活発になるんです!!

ウイルス撃退!!

是非、皆様に飲んでいただきたいプラセンタドリンク
激”


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?