見出し画像

エステサロン初!!今まではクリニックのみの”浄化濃縮幹細胞上清液”を使用✴︎


凄い事が起こりました!!!!!!!
今までクリニックのみ取り扱いの

”浄化濃縮幹細胞上清液”

“浄化濃縮幹細胞セクレトームエキス+エクソソーム”

を何とこの度、お取り扱いできるようになりました!!

こちら何かといいますと、よく聞くエクソソーム点滴の中身のものです!

このチャンスは友人のクリニックで静脈点滴でお取り扱いのある”浄化濃縮幹細胞上清液”をお取次ぎしてくださり、ご縁をいただきました。

今までも幹細胞上清液100%をお肌にいれてきましたが、更にグレードアップしたものに😎


浄化濃縮幹細胞セクレトームエキス+エクソソーム、こちらは無害化処理済み!!

さらに1バイアル(1瓶)を豪華にお顔に!
(頭皮にも、水光ジェットで23倍で浸透!薄毛お悩みの方にオススメ)

最高品質の”浄化濃縮幹細胞セレクト―ムエキス+エクソソーム”は格段に違う!!


お取り扱いさせて頂き本当にありがとうございます。🥺🥺
カリアで使用している”水光ジェット”でお肌にいれると本当に効果が凄かった!!

(水光ジェットはダウンタイムなしです)

この水光ジェットマシンは23倍で浸透するというエビテンスが出てるマシンなのですが、この水光ジェットマシンで”浄化濃縮幹細胞セクレトームエキス+エクソソーム”を高圧水光ジェットパワーでいれました。

一言で言いますと.…

お肌の底上げ!



底からグイグイ上がってきました。
友人のドクターと2人で感激🥹

日に日にグイグイは感じます🥹

体験して頂くとこのグイグイ上がってくる感触、お肌の中で何かが起こっている感触。私の老化した細胞が

”浄化濃縮幹細胞セクレトームエキス+エクソソーム”

サイトカイン(成長因子)とエクソソームの恩恵

を受けているという感覚を日々味わっています。🦠

日々リフトアップしてきました。
フェイスライン・マリオネットライン
本当に感動!!

横からみたフェイスラインが違う🥲
私のアンチエイジングにはかかせないものに・・・

老化スパイラルから脱出😎
できる方法を身につけました✴︎

まだまだ若い方にも予防としてオススメです♪


浄化濃縮幹細胞培養上清液とは

老化した細胞や傷ついた組織の再生治療に有効なのです。

浄化濃縮幹細胞培養上清とは、人間から抽出された幹細胞を培養するときに使用した培養液を遠心分離させ、滅菌処理などを施した液体(上澄み溶液)のことです。

幹細胞は、さまざまな臓器の組織に分化することができます。その幹細胞を培養し、幹細胞が活性化して増殖する過程において数百種類もの液性因子の…

成長因子・免疫調整因子・エクソソーム・抗炎症因子・神経再生因子等

が培養液に放出されます。

“成長因子やエクソソーム”

を豊富に含む培養上清液は、老化などで衰えた細胞の活性化を促し、病気の治療や美容、健康維持に効果が期待できます。

独自の精製法による「浄化濃縮」を実現

幹細胞は培養時に

サイトカイン(成長因子)

エクソソーム

などの放出と同時に有害物質(アンモニアや乳酸等の不純物)も放出しています。独自の精製法によって有効因子を濃縮するとともに、有害物質を極限まで除去し

成長因子やエクソソーム等の濃度が高い

安全な浄化濃縮幹細胞培養上清液をカリアでは水光ジェットで深層部にお届けします。

従来の幹細胞培養上清液との違いは?

【 圧倒的な成長因子含有量です】

カリアで使用しているこの

浄化濃縮幹細胞上清液

は、世界初の独自精製方法によって浄化・濃縮された高品質の幹細胞培養上清液です。これまで見落とされていた幹細胞培養上清液に含まれる不純物を浄化し、さらに濃縮技術を用いることにより、重要な成長因子の含有量を極めて高くすることに成功。ロット間のばらつきも解決し、含有量の統一化を実現しました。

グラフは「幹細胞培養上清液に含まれるHGF含有量」を調査したものです。

グラフを見ると一目瞭然!!
今までも幹細胞上清液100%を水光ジェットでお肌に導入してましたが、この浄化濃縮幹細胞上清液は本当に他社と比べ物にならない・・・

自分の顔で実感しました!!
そして経過観察に他の施術は一切せずにいますが効果か凄く🥹

繋いでくれた友人に感謝感謝🥲
普通はクリニックのみお取り扱いなのにエステサロンに導入させて頂き、ありがとうございます。

自分の老化防止のためにお肌に入れ続けると誓いました(笑)

もう私の老化の心配はなくなった・・・
アンチエイジングは安心.…と思ってます




HGFはサイトカインの中でも最も重要な成長因子

です。このHGF含有量に比例して他の有効成分の含有量も大きくなります。

不純物を極限まで除去、高い安全性と品質を確保

これまでの上清液メーカーでは、細胞が人間と同じように老廃物としてアンモニアなどの有害成分を放出することはほぼ知られていませんでした。

そのため流通している幹細胞培養上清液は効果的な精製が行われず、不純物が約80%も占めていました。カリアが使用している

浄化濃縮幹細胞培養上清液

は世界に先駆けて、この不純物の除去に着目し、特許出願中である独自の精製製法によって不純物を極限まで除去することに成功し、より安全で効果的な浄化濃縮幹細胞培養上清液を実現しました。

【 100%ヒト由来(日本人)、かつすべてを日本国内生産】

ドナーは100%日本人女性

浄化濃縮幹細胞培養上清は、すべてはヒト由来であり、製造工程においても動物由来のものはまったく使用していません。また幹細胞のドナーはすべて健康な日本人女性で、かつ国内生産を行っています。

大学における一元管理体制

ドナーから製造・出荷までをすべて大学の研究所内で一元管理することで、安全性が高く、高品質で均一な培養上清液を生産できます。

ダブルチェックによる安全性の確保

  • 浄化濃縮幹細胞培養上清液は、伝染性のあるウイルスや細菌はもちろん、DNA断片などすべて除去。ドナーとなる日本人女性の厳しい検査、更に出荷前の製品について有害物質及びウイルスの有無をチェックすることで安全性を確保しています。

【主な成長因子】

aFGF(線維芽細胞成長因子)

真皮の幹細胞(線維芽細胞)を刺激し、増殖させます。創傷治癒、シワの改善、美白効果など。

________________________________________

IGF-1(インスリン様成長因子)

新しい皮膚の細胞を再生してコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸の産生を促進。肌のハリや弾力を再生します。

________________________________________

HGF(肝細胞増殖因子)

肝臓だけではなく、肌細胞の細胞増殖促進、細胞運動促進、形態形成誘導、血管新生などの組織再生に関わります。

________________________________________

TGF-β(トランスフォーミング成長因子)

抗炎症作用などがあり、敏感肌の改善効果が期待できます。

________________________________________

PDG(血小板由来成長因子)

線維芽細胞、脂肪幹細胞、上皮幹細胞などの組織修復に関連する細胞を刺激して分裂を促進します。

________________________________________

VEGF(血管内皮増殖因子)

血管再生(既存の血管から別枝伸長して血管を形成)に重要な役割を果たします。

________________________________________

KFG(上皮細胞成長因子)

毛母幹細胞に働きかけて発毛や育毛・増毛効果を促進します。

________________________________________

bFGF(塩基性線維芽細胞増殖因子)

血管・皮膚・筋肉などの細胞に作用し、細胞の分化と増殖をコントロール。神経や骨の形成などにも関与。内部からコラーゲン生成にアプローチ

________________________________________

こんな方におすすめ

  • アンチエイジング

  • 若々しさを取り戻したい

  • しみやシワを予防・改善をしたい

  • 肌のトータルエイジングケアをしたい


是非、水光ジェットで 23倍の浸透でこの素晴らしい”浄化濃縮幹細胞セクレトームエキス+エクソソームを

お肌底上げの手段として試して頂きたいです🦠

🦠予約はこちらから🦠


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000450993/?vos=cpahpbprosmaf131118005

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?