カンコルギ\NEW/マシンご紹介✴︎

菅貞子ハーブピーリングの菅貞子先生がまたまたフェイシャルマシンを作られました。

先日は菅貞子先生とかなり久しぶりにお会いできました🤩

カンコルギセラピー西新宿店で

先生、いつもめちゃくちゃお肌が綺麗🤩さすが菅貞子ハーブピーリング💕

そしてこの最新のフェイシャルマシン

黒でカッコいい

機械好きの私は発売同時に試す前に予約しました笑✴︎
菅貞子先生の画像みて1回施術リフトアップ効果が凄く😍

リフトアップと毛穴クレンジングができるこのマシン。
新製品の化粧品を使い施術していきます。またまたオリジナルのビタミンC美容液も(こちらは業務用のみ)もございます!

カルゴリとイオン導入マシン
#ビタミンCセラム
#菅貞子Rエッセンス
#菅貞子ディープクレンザー
#菅貞子針クリーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?