見出し画像

菅貞子ハーブピーリング講習

韓国小顔骨気美容協会認定 査定講師の

Maiko

です。
菅貞子ハーブピーリングでツヤツヤ神肌を保ってます🥹もうすぐ43歳🥹

菅貞子ハーブピーリングなかったら、かなり老化してた🥹

美容歴20年以上、、、、

あっという間にこんなに長く立っていた。おかげさまで、菅貞子ハーブピーリングに出会ってから、常にツルツルを維持できてます笑

菅貞子ハーブピーリング導入
こちらディプロマ


受講が終わった皆さんに順次アカデミー事務局から送らせていただきます。

菅貞子ハーブピーリング導入はよく問い合わせいただくのですが、ヒアリングさせていただき、導入を決定しております。

菅貞子ハーブピーリング導入
先日受講のお二人様

フェイシャル歴が長いベテランのお二人がこのたび

菅貞子ハーブピーリング

導入してくださいました。
こちらの2人以外にも、ベテランエステティシャンの方々かまこの菅貞子ハーブピーリングを気に入ってくださり、導入してくれることを本当に嬉しく思っております!

やはり、本当にいいものだから、ちゃんと施術してくれるサロンさんのみ導入していただき、私のフォローもちゃんと行き届くペースで、着実に💪💓

厳しいエリア制限は無いんですが、サロンが密接する地域で、サロン同士が近い場合は、お取り割りする場合もございます。まずはきちんと菅貞子ハーブピーリングを施術してくれると思うサロンのみ導入させて頂いてます。

韓国小顔骨気美容協会認定

の菅貞子ハーブピーリング施術者として、導入サロンの皆様に喜んでいただき、

☑︎サロンの売り上げをしっかり作れるメニュー
☑︎結果が出せる施術
☑︎自信をもって改善に導ける技術
☑︎皆さんのサロン繁栄の強い味方になる施術

として

菅貞子ハーブピーリング
を導入して頂きたいと思います。

菅貞子ハーブピーリング導入
菅貞子ハーブピーリング1回施術➡︎5日目
菅貞子ハーブピーリング導入
菅貞子ハーブピーリング1回施術➡︎7日目
菅貞子ハーブピーリング導入
菅貞子ハーブピーリング1回施術➡︎4日目
菅貞子ハーブピーリング
菅貞子ハーブピーリング1回施術➡︎1日目から6日目

本当に何をしてもダメだった方、一度
菅貞子ハーブビリービング試してほしい‼️
と常に思ってます。

改善する自信があります。

[web]

https://www.herbpeeling-nicocareer.com/


[講師セラピスト]
    —Maiko—

◻︎ 韓国小顔骨気美容協会認定 査定講師
 菅貞子ハーブピーリング講師
◻︎カンコルギアカデミー講師

◻︎美容施術は21年。フェイシャル歴20年。
◻︎美容師/理容師Wライセンス保持。
◻︎毛髪診断士認定講師
◻︎AJESTHE認定エステティシャン取得
◻︎AIASオーストラリア国家認定
 エステティシャン取得
◻︎ENVIRON施術歴15年
◻︎プロセルセラピーズ認定講師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?