見出し画像

おひとりさま馬主の会 倉庫 #3

サークルメンバー用にウマ娘の情報のリンクをまとめた倉庫のようなもの。
ある程度知識のあるプレイヤー向け(中級〜)の情報になります。


『アオハル杯』 育成ガイド

おそらく今もっとも必要としている人が多いと思われる、アオハル杯育成のコツ。自分がいくつか読んだアオハル杯攻略記事のなかでは、いちばん「しっくり」きました。おすすめ。


ヴァルゴ杯 コース詳細


アオハル育成虎の巻

アオハル杯での立ち回り、仕様の解説等。豊富なデータ量でデータ好きにはたまらない内容かも。まさに集合知といった感じ。


アオハル杯 因子周回のすすめ

アオハル杯で因子周回をするときに参考にしたい内容。アオハル杯での因子周回は可能なものの、やはり向き不向きみたいなところはあるようなので、因子周回する際はURAとアオハル杯を上手に使い分けたい。


アオハル杯 W友人育成

サポートに友人2人を組み込んだ育成方法の解説動画。フレンド枠のみSSRを使った編成でプレイした内容なので、サポート環境が充実していないプレイヤーでも自分の手札に合わせて取り入れられそうな育成法。


スキル評価点最大化シミュレーター(β)

スキル振りで評価点が最大になるような振り方をシミュレーションできるツール。チームレース等の育成で便利かも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?