距離を取られたかもしれない

そんな気がした

いつも自分がとる側だったけど

とられたのは珍しいかもしれない

あーこんな気持ちになるんだ

知らなかったな

ほんとに知らなかった

向こうは気にしてないと思ってたけど

そんなことないな

気になるよな

ちょっとは感じる

自分が悪かったのかなって

この複雑さ

ちゃんと理解できてなかったな

学んだな

そっかあああ

まあいっか

しょうがないよね

きっとまたいいなって思えるチャンスが来る

だから待ってよう

ずーっといい関係とはいかないんだから

あと少し

あと少しだけ待ってみよう

お別れの時にダメだったらそれまでだし

そうだよね

無理して縮めようとしなくていい

私は私であなたはあなた

考えてることは全くわからない

わかるわけがない

だから

もう少しだけ様子をみよう

いつかヒントが巡ってくるかもしれないし

そうだよね

とりあえず

今この気持ちを味わえたのはよかった

明日は素敵な1日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?