Le lundi 15 juillet 2024

Bonjour!

昨日は急遽ホテルに泊まりました。人生で初めて終電を逃しました、、あえて逃したか??笑

面白かったです。

意外といける

朝マックを食べました。2日連続マック。

昨日ぐらいから、海外の人とチャットしてます。
今はフランス人とイギリス人。思ったよりフランス語使えて嬉しいです。

チャットだと会話の練習になるからいいよね。

できるだけいろんな人と会話できたらいいと思う。変な人はすぐブロック。あと、実際には会わないのがマイルール。

まあとにかく楽しみましょう!

今日も素敵な1日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?