Samedi 13 avril 2024

Bonjour!

自分の居場所の移り変わりについて考えました。

私は、環境に恵まれることが多いのですが

いつの間にか

その環境が自分に合ったものではなくなってしまいます。

自分がいけないのかな

はみ出てるかな

そんなふうに思っていたけれど

もしかしたら

そう思ったと言うことは

自分が前より一段と成長していて

次のステージへ行っちゃいなよ!!

と言われているのかもしれない

私にとっての成功とは

置かれた場所で咲くのではなく

その場所からはみ出てしまうほど

大きくなることなのかもしれない

目に見える成功にはならないかもしれないけれど

その経験値は宝物

私は

どんどん進んでいく!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?