Le lundi 6 mai 2024

明日からは何となくだけど

今まで私がやってきたことのフィードバックがたくさん降ってくる気がする

それはどちらかというといいことばかりではなく

指摘と言いながら私を攻撃する人も少なからずいると思う

新人だから、若いから

何をいってもいいと思われているだろうし

もし私が経験者だったり、年齢を重ねていたとしたら

言われないであろうこともあるだろうし

今は格好の的なんだと思う。


何を考えているかわからない不思議な人

そういうイメージを持たれているかもしれない。

昔からそうだった。

そして、私をコントロールしようとする。

彼らが正解だと思う方向に。

どうしたら自分の身を守れるだろうか。

とにかく今は仕事をこなすことよりも、その仕事を丁寧に紡ぐこと。

最初の編み目を丁寧にやったら、後は流れるようにいつの間にか完成している。

苦しいのは最初の2、3段。

取り掛かるのは怖いけど。

新しいとこに来て、みんなそれぞれ私に期待していることは違って

私もこの環境に期待していることは違って

もっと皆さんの話を同じペースで聞いてみたいけどな

ゆっくり話したいけどな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?