.

今回の件、ひとつは法律に関わることがあったかどうかは分からないけど、万が一それがあったとしたら擁護することはできない。ゆるす ゆるさない以前に許されないことをしているから。
もうひとつの件、これは正直こんなことで?と思ってしまった。多分彼らの歳になるとふつうのことになるのかもしれないから。
でも、そのふつうが自分を応援してくれる人への裏切りになるかもしれないってこと、それはわかってほしかったな。付き合うなとは言わないけど、相手を選んで。自分が選んだ世界なんだからもっと大事にして。彼らと同世代の子にとってのふつうがふつうにならないこともあるんだよ。この世界を選んだ以上は少なからず制限がかかることもあるから、それを見極めることも時には必要だよ。

ちょっと言い方がきつくなってしまったけど、2人はきっとものすごく反省していると思う。だから2人が戻ってきたらあたたかく迎えてあげたい。たくさん反省してよく食べてよく寝てください。


ここからはなんとなく備忘録として

このことで瑞稀担としての自分とグループ担としての自分の感情がぐちゃぐちゃになってしまったんだけど、前者としては「自担のデビューが遠のいてしまった」という気持ちが一番に来た。だって結局自担が一番かわいいから自担に幸せになってもらいたいし、自担の幸せは私の幸せ(っていう誰の気持ちも考えない意見‥)だと思ってたから
でも少し考えたら、瑞稀くんの幸せはずっと5人でいることであって、この5人が全てだって言ってる瑞稀くんをみてこんな風に言える仲間が瑞稀くんにできたことがすごく嬉しくてたまらなかったんだよなあって思った。知ったのが初期Jet結成期くらいだったから当時は瑞稀くんがトーク引っ張ろうとしてマイク握って頑張ってたけどそれはそれは真面目なコメントを残してて(良くも悪くも(笑))そんなところもかわいいなあと当時は思ってたけど、だからこそ瑞稀くんがあんなにゲラだったなんてHiHi Jetの頃は知らなかったから、ここ1年間、作間くんのギャグで瑞稀くんがたくさんお腹かかえて笑ってる姿が見られて嬉しかった。あと「遊びのレベルは小学生」なところもね。
うーん、あとはほぼずっと一緒にやってきたはしみずがお互い入所10周年のタイミングで一旦離れ離れになることがさみしすぎるなあ。瑞稀くんは涼くんにどんな言葉をかけたんだろうってふたりのこと思い出すたびに考えてる。ずっと隣にいて誰よりもお互いのことを分かり合っているはずだから、関係性がどうこうなるっていうのはもはや問題にしてないけど(これは5人共通ですが)、正直シンメの涼くんがいないことは私の方が悲しい。私はこれからドリボを観劇する予定だから5人がいた公演との比較はできないけれど、瑞稀くんと対極の位置には誰もいなくて、残された3人が2人の分も埋めるようにしているんだろうな。正直3人で舞台に立っているところを見てられるか不安だ。でも私の不安もはねのけるくらい 3人は堂々とパフォーマンスをしてくれるはずだからそれでまた泣いちゃうんだろうな。その奥にどんな気持ちがあるのか とか考えちゃうんだよ 良くない 表だけ見ていればいいのに

ここまで読んでくれた人がいたらもう後者の気持ちは語るまでもなくっていう感じだけど、結局私は5人が好きなんだな〜って思ってしまった。どんなに瑞稀くん中心に考えてても、せいぜい「5人でいるときの瑞稀くんがいつもかわいくて楽しそう!」って結論に至るし。

こんなに5人のことが好きなんだなってある意味再確認させてもらえてよかったよ!超ポジティブに捉えるとそんな感じです

わたしは5人がつくる伝説を見届けたいから、もう二度と誰もこういう疑惑を持たれるようなことは起こさないで。二度目はないからね。

とっとと伝説になることは難しくなったと思うけど、道が閉ざされたわけじゃないから。きっと3人は2人のことを信頼してくれていると思うからこそ、4ヶ月後、今よりずっとレベル上げて待ってるよ。すぐに追いついてね。
そして絶対5人で伝説になろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?