2020.03.06

本当にしあわせな一日だった!

みゅうとくんとどっちが先にサブスク聴けるか勝負するところから始まって、
興奮で眠れないままイケダンをリアタイしたらメンバーが忙しい合間を縫って手作業でCDにサプライズをしてくれていたことを知って泣き、
朝は通勤時間にずっとSabãoflowerを聴いてたら嬉しさを堪えきれなくて気づいたらにやけてた!

そんな今日の空は雲ひとつなく澄み渡っていて、まるで7人の記念すべき日を祝福してくれているみたいだった!青空の色は長妻くんのメンカラを表すのにぴったりの色みだよね

さて、改めまして
2020年3月6日は7ORDERの楽曲である『Sabãoflower』のCDリリースと楽曲配信日。
本当におめでとうございます💐
彼らのつくった曲が手元にCDとしてあるよろこびといったらねぇ… 今日感じたこの気持ちは絶対に忘れられないな

Sabãoflower、何度聴いても本当に素敵な曲!
一音一音がカラフルに彩られていく感じも、それでいて優しさに包まれている気分になるあたたかみのあるメロディもすき!きっとどんな人の心にもスッと入り込んでいけるんだろうなあって思える曲。

長妻くんのソロカットから始まるMVは、誰が見ても 長妻くんのことを"きみが主人公だ"と思わせるような映像で、胸がぎゅーっと締め付けられて、3分30秒の中で涙がぼろぼろ溢れた。
真田くんが長妻くんをイメージして作ったって知った時からこの曲は一層特別に見えたけど、MVを観て「長妻くんの曲だ」って確信した。

ここからは長妻担としての意見なんだけど、
大好きなグループが初めてリリースする楽曲の元が自担をイメージしてるって、どれだけすごいことなんだろうって思う。
自担をイメージした曲が世界に配信されてるって普通ならありえないと思うの。だからめちゃくちゃうれしい。本当に、「Sabãoflowerという曲は私の大好きな人をイメージして作られた曲です」って胸張って言えるくらい素晴らしい曲だから、なんなら渋谷のど真ん中で叫びたい。まあ根暗なのでそれは難しいですが…

あるインタビュー記事で、Sabãoflowerを一曲目にした理由として、安井くんが「"幸せだ"ということを伝えたい」からと答えていて、すごく嬉しかった。彼らを見ていると嘘偽りのない言葉だって言うのが伝わってくるからひたすらにこにこしちゃう。

こういう風に自分たちでつくりあげた曲が世に出回ったのも、この9ヶ月間、7人で自由にやりたいことを楽しくやってきたからなのかなあって思った。やりたいと思ったことはどんどん口に出すし、しかもちゃんと実行していくのがかっこいいところ!
7ORDERとして始動してからのスピードがあまりにもはやくて目が回りそうだったけど、そんなときはちゃんと横に並んで自分のペースでいいからねって言ってくれる。私が好きな7人はそういう優しいひとたちの集まりで、本当に自慢のグループだよ。

言いたいことはたくさんあるんだけど、結局のところ全部「うれしい!しあわせ!ありがとう!だいすき!」でしか言い表せないのが惜しい。私に語彙力というものがあればもっと色んな言葉でこの気持ちを表現できるはずなのに(泣)

リリース日に全員でインスタライブをやってくれたのも、一緒によろこび共有できるのうれしいな〜!って思ってたら結局いつものわちゃわちゃした7人見てるうちにあっという間に終了時間になっちゃって(笑)もうめちゃくちゃ自由な7人見てたら愛しさメーター完全に振り切れてた!
長妻くんオレンジジュース飲むの早すぎ!また安井くんに禁止令出されちゃうから気をつけてね。
あとすぐもろにくっつくのかわいいよ…MVでもたくさんもろっしーにくっついててもろれお拝んじゃった。
あとはね〜安井くんとのいちゃいちゃはほどほどにして、真田くんをあたためてあげてね👦🏻 それと私ともラーメン行こうね(どさくさ)あとあと、最近お気に入り?のおしゃれなコート、近くで見ると毛玉あってそういうところが長妻くんらしいなあって思ったよ
カメラの台数気にしてちょこちょこ色んなとこ見てくれてたね、そういうやさしいところがだいすきだよ〜〜!
という感じで長妻くんの感想ばっかになっちゃったけど、寒い中1時間まるっとやってくれてほんとうにありがとう!

このしあわせな気持ちを抱いたまま、これからも7人とたくさんのHappyを一緒につくりあげていけますように。めいくはっぴーおーだー🌈

#7ORDER #SevenOrder #sabaoflower

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?