あーあ

こうやってなくなっていくのかな、
信じたくもない情報に振り回されて落ち込んででもどうすることもできないからそのまま落ちていくのかな〜〜 やだな〜〜

1年前はあんなに楽しかったのにな。Zeppの公演レポが載った雑誌を際限なく集めてた。買うだけ買って、最近見返したら「これ読んだっけ?」って思ったテキストもあった。読み切れないほど雑誌に出てたのに、今はもうドル誌にすら載らないことに慣れてしまった。この感情だけは持ちたくなかったな。

今は、2人が映画の宣伝でよく雑誌に取り上げられてる。でもドル誌には片方しか載らない。きっとこの映画ラッシュが終わればまた誌面で安井くんを見る機会は減るんだろうな。だけど安井くんにはらじらーがある。それが今の生存確認できる術。
それなのにどうして、近況報告なのにグループの名前さえ出しちゃダメなのかな。あんなに言葉を選んでLove-tuneのことを話そうとする安井くんなんて安井くんじゃない。責めてるとかそういうことじゃなくて、一番頼れる安井くんすらそういう風になってるのに、もうどうしたら良いのか分からない。何をしてもそれが報われるのかも疑うようになってきた。

例えばJr.大賞。
ツイッターでは、票が集まれば誌面に載っていないLove-tuneメンバーの名前も載る と問い合わせた人のツイートに書いてあった。
でも私はそれすら疑っている。本当に載せてくれるの?

Love-tune担をおやすみすると決めたはいいが、HiHi担をしている自分はどうしてもこの状況を比べてしまう。ほんとサイテー。

こうやってどんどん自己嫌悪に陥るくらいならJr.担辞めたいなって思うけどそんなの口だけ、実際はHiHiを応援したくてたまらない。だってこれからがまだまだあるから。
こんな言い方すると、Love-tuneにはそれがないのかって思われるだろうな。でも今は先に何も見えないし応援する場所もないから、ただの人型のバルーンに向かって声を上げているだけなんだよ。おたくやってて実物に会えないなんて全然楽しくない。動いてる姿見てなんぼでしょ?って思う。
待ってるよ なんてツイートを見たり、たまに 会いたいな なんてツイートを自分もするけど、それもただ自分の気持ちを自分で繋ぎ止めてたいだけのエゴみたいなもんだよ


私はずるいから、Love-tuneが出なくなってからはパッとHiHiに切り替えたおかげで今も楽しくおたく続けられてるよ。


でも、会いたい気持ちは変わらないんだよね。あんなに全てが好きな人、嫌いになんてなれるわけがない。渋谷で会おうや長妻くん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?