見出し画像

《2024.5.15》本日は、お日柄もよく


実際にお目にかかるれるのは年に数回でも スマホを開けば笑顔になれるコンテンツをたくさん散りばめてくれているAぇ! groupに わたしの毎日は彩られています。


そして約2カ月前に 夢の舞台で彼らの口から発表されたCDデビュー 
これからもそんな毎日を届けてくれるんだ、一緒におじいちゃんおばあちゃんになれるんだねって、本当に本当にうれしかった。ファンにとってプロポーズの如し。


わたしが関西ジュニアのAぇ! groupを応援できたのはその歴史の半分くらいだけれども、その間だけでも夢路は一筋縄ではいかないなと思わされることがたくさんあった。

いちばん不安だったのは本人たちなはずなのに いつだって前を向いていて わたしたちが思っていること どうしてそんなに分かるの ? というくらい 丁度よく包み隠さないでいてくれる、つよくてかっこいい人たち。大波がくる度にむしろこちらが励まされ これからもついていかせてねという気持ちになった。

だから、京セラでみんなが見せた涙やほんとうの気持ち(あれは本当に本当だったとおもう)、ずっしりと重みをもって心に伝わってきた。


どうか彼らのこの先は 陽の降り注ぐやわらかくやさしい道であってほしいと切に願っているが、もし何かが起きても、あの日のように本音を包み込ませてほしいと思っているAぇ担が大勢いることを思い出してね、ということも願っておく。

関西ジュニアのAぇ! groupを、正門くんを 応援できたこと、大好きな人たちが夢を叶える日を一緒に迎えられること、心から幸運に思います。

正門くん、誠也さん、リチャくん、小島、佐野ちゃん Aぇ! group デビューおめでとう ! ! ! ! ! !


2024.5.14
きんぴら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?