2021年1月13日山羊座新月


※前置きです。
私たちは皆、「黄道12宮」と呼ばれる12個の星座の性質全てを持ち合わせています。その中でも特にどのサイン(星座)の影響が強くでているかは生まれた日も時間も場所も異なるので個人によって違います。
(※黄道・・・太陽が通る軌道のこと。)



一般的に「○○座」と言うのは、太陽がそのサイン(星座)のゾーンに位置していた時に自身が出生していると言うことです。「○○座」と言うのは、空を見上げると「その星座」が浮かんでいる訳では無く、そのサインが管轄するゾーンのようなものです。

太陽だけではなく、私たちが生活している太陽系には数々の惑星が存在します。私たちの性格や運命は様々なサイン(星座)と惑星の組み合わせによって構成されます。

惑星(天体)は、私たちの心・移り変わり育つ自我を表します。

サイン(星座)は、元々持ち合わせているパターンや性質を表します。

これらを組み合わせて立体的な輪郭を読み解いていきます。

生まれた日時と場所によって運命の12ハウスにいずれかの星座が必ず該当するので、誰でも12星座の性質を全て内在し、持ち合わせています。

私が言うところの「特に影響が強い」部分については下記をご参照ください。

最重要なのは


ここから先は

4,063字
この記事のみ ¥ 333

いただいたサポートは今後の研究・勉強費用に充てさせていただきます!!