2021年7月10日蟹座新月、本心を認める。


2021年7月10日、蟹座の新月です。

ここ数日の不動宮Tスクエアの影響にて大変苦しい日々を過ごされていた皆様、どうにもこうにも調子が上がらない皆様、
今回の新月は、前回6月21日の夏至、25日の山羊座満月から続く流れを組んでいますので前回の記事をおさらいしていただけますと「節目」の空気感をより感じ取っていただけるかなと思います。

読むのが面倒な方のために簡潔にまとめました!

【POINT】
🌟同調しないものには嘘つかない
🌟欲しい!と言わないと欲しいものは手に入らない
🌟原因があるから結果がある⇨だから原因から目を逸らさず向き合う
🌟運命はある日突然に
🌟どっちかを選ばない、どっちも手に入れる方法を探す

もっと詳しく読みたい方は続きをご覧ください。

_____________________

ここから先は

3,325字

「 考察 」

¥555 / 月

新月、満月、その他にも天体が移りゆく時に考えたことなどを、「淡の間」の個人的な観点からまとめ、考察記事として公開します。 Instagra…

いただいたサポートは今後の研究・勉強費用に充てさせていただきます!!