見出し画像

2020.0404

近頃は冷静さが欠けていた。ここ数日はとても悲しくてとても怒っていた。それからなにがあったわけでもないが、なんだか今日ぷつんと切れて、あとはもう私がこれについて言及する事はやめようと思った。十分伝えたし、受け取られたはずと思う。

私の家の周りはなんとのどかだろう。どこを見渡しても山。311の時もこの山々が私たちを守ってくれた。本日の気温20度超え。明日は氷点下の雪降り。こんな美しい場所にも見えないウイルスがやって来て地獄のようなことが起こったりするのかな。

気分は健康だけど皮膚が未だかつてないほど荒れていて痛い。目の周りや顔全体が皮むけて真っ赤になり、何も付けられない。しばらく何も付けられない。

新しいクレンジングが強かったのか(ホワイトデーのお返しに頂いたシュウウエムラの桜色のオイル)

近頃摂取している電磁波・波動対策のエッセンスの好転反応なのか

この状況に対してのエンパシーか

全部同じ時期なので特定しかねる。クレンジングはもう使うのを控えてるけれど悪化している。アベンヌウォーターすらも痛い。

体を通して今の私のことを知ろうとしている。とにかく痛い。肌の様子を見ながらあとはもう私のことに集中する。何かが出ている。

いただいたサポートは今後の研究・勉強費用に充てさせていただきます!!