見出し画像

好きの極み乙女たち〜 「パーラー四月 牡牛座編」を終えて〜

こんにちは。淡の間運営チームのSです。

今日は、5/14〜15に行われたパーラー四月〜牡牛座の回についてレポート致します!

まずはじめに、参加してくださった皆様、熱いトークをありがとうございました!今回のパーラー四月は、楽しんで頂けたでしょうか。

なんだか、仕事仲間と飲んでいて想いを語り合ってたら、終電逃してた…みたいな感覚じゃなかったですか!?

皆様の「好き」に対する熱いトーク、想い・プロフェッショナル魂を忘れません!

さて、私の感想はほどほどに、今日なぜ私の拙い文章でこの「パーラー四月」についてレポートしたいと思ったかというと、やはり先日お伝えした、単純に参加したことがない方に雰囲気を知ってもらいたい、という思いはもちろんなのですが、淡の間が、普段インスタライブなどで何度も言ってる、「雑誌やテレビなどの占いの〇〇座というのは太陽星座で、12星座の感覚はみんなもっている」ということについてこのパーラーが、体現していてるなと、身を以て感じたからです。

ここで

「いや、別に…自分の占いみるときの星座がわかれば良いし。」

と、思う方も多いかと思いますが、ここで質問。

みなさんの中にこんなふうに感じた経験ってありませんか?

①「〇〇さん、尊敬してるけどちょっと謎と思ったらやっぱ〇〇座だったわ。」

②「なんかわからないけど、私の友達〇〇座ばっかりだった!すごい!」

あまりこうやって、人をカテゴライズするのはよくないとは思いますが、星好きな方だったら多少こういう風に思うことはある人も多いのでは?

ここから先は

2,650字

淡の間のファンクラブ的サークルとしてnoteを再開します。 文章としての「ASPECT magaz…

ASPECT magazine

¥555 / 月

OPEN THE DOOR by aynoma

¥777 / 月

いただいたサポートは今後の研究・勉強費用に充てさせていただきます!!