もぅまぢムリ。。。フワちゃんみょ

こんばんは。こばです。

タイトルのように現実世界でどうしたら良いかわからず辛いとき、わたしは元気な生き物の力を借ります。

最近直面した辛いことは1年前に行った運転免許合宿でのことでした。友人3人と3週間のホテル生活。おいしいホテルのご飯、個性の強い教習所の先生をネタにして爆笑する時間。今思い出しても笑えます。

ですが目的は運転免許証を取得すること。わたし以外の友人はソツなくこなしていく駐車、縦列駐車。

できなすぎてベテラン先生になるべくついてもらい運転の上達は一歩進んで二歩下がる日々。(今でもその先生がいなかったらと思うと震えます。)

そして初めて教習担当した先生。物言いがきつそうだなぁと嫌な予感がしながらの教習中に…

『あなたもう教習の合宿も後半よね、今までだらだらやってきたんか?これじゃあ受からねえでよ。』

初めて運転するなりに学びながら頑張ってきたのに、もう嫌だ私は友人の中で1人受からないんだ、と落ち込みました。

ですが、ずっと落ち込んで苦しい気持ちなまま1人で部屋にいるというのも耐えられなかったときに助けられたのはフワちゃんでした。

海外旅行で街行く人に絡んでは笑顔で写真撮ったり無視されたり、ものをなくしたり壊れたり、食べたい味のタピオカじゃなくてテンション下がったり。

時間のかかる凝った編集の動画も(奇跡よく起こす)


https://youtu.be/KtM4V8ecTbs



インスタのストーリーだけをつなげただけの動画も(普段からあたおか)


https://youtu.be/W0cRmddLfI8



悲しい報告の動画も(なかないで)


全部見たらフワちゃんマインドになって、辛いことや嫌なことがあったときに、もうまじサイアクゥ!(子供泣き)と、ほんとサイアクなんですけどぉ!(子供泣き)を習得しました。

なんとか落ち込む気持ちをフワちゃんマインドで消化して教習に集中し、1番不安だった路上の卒業検定ではとても空いた道を徐行スピードで走り違反もなく無事合格。

実際は、一緒に卒業検定を受けた女の子が緊張しまくってて逆に緊張さめました。あのとき一緒に乗ってた女の子にもフワちゃんマインド教えてあげれば良かった。ブレーキ丁寧で上手だねって褒めてくれてありがとう。

亜成軍団にフワジットに指原莉乃ちゃんとのTwitterの絡み、いろんな人との付き合いをわかってて、ただ無礼に絡むんじゃなくて相手を立ててるところもよく見るフワちゃん。

TV出演に飽きたら、またYouTubeで好き勝手やってくれるのをひそかに待ってます。

#生きる抗うつ剤   #つめかわいい   #ほんと友情って続くよねー 💘  #フワちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?