アヤカと彩与

お久しぶりです。彩与です。

タイトルは深そうで浅く、とくに意味はありません(笑)
アヤカとして一歩踏み出した昨年の春から、彩与になってもなお支えて下さる皆様のメッセージという意味が一応あるくらいです。

昨年は、自分を見つめ直したり、新しい世界に足を踏み入れたり、目まぐるしい一年でした。

声優への憧れと現実との間を彷徨っていた私でしたが、コロナ禍をきっかけにオーディションに参加したのも運命だったような気がします。

究極にネガティヴで繊細な私が「顔出し配信」。最初は動画の撮影ですら抵抗がありましたが、その先の「スター性」「リスナー活動」「ビジュアル」「応援してもらう工夫」など色んな壁に打ちひしがれました。でも同志や応援者の方の言葉に何度も励まされ、声優に求められる力や魅力の幅広さを面白いと捉えることが出来るようになりました!

これまで欠点だった私らしさは、生かすも殺すも私の捉え方や行動次第だなと思えるようになりました(笑)

なので今年のモットーは『行動あるのみ!』
悩んでいる事は大体、いざ行動してみるとそのくだらなさに気付けることを知りました(笑)

まだまだ自分は必要ないんじゃないかと落ち込む時間はゼロに出来ませんが、そんな浮き沈みの激しさも、「浮」の時期の爆発力も私らしさだと思って、気楽に頑張ります!

彩与を応援して良かったと、一緒に幸せな気持ちを共有できるよう頑張るので、これからもぜひこれまで以上に仲良くしてください!

コロナも再び猛威を振るいはじめ、2021年もまた試練の一年になりそうですが、くれぐれも体調にはお気をつけて!
ご自分を一番大切にしてあげてくださいね!

では!おつイヨ〜!