見出し画像

歌詞:旅人

歌唱 / 鏡音リン、レン


吹き荒ぶ風の中に
一筋の僕らだけのJourney

一寸先も見えない霧
踏み出すことを躊躇っている

君が導でここに在るから
僕は生きてるとわかるんだ

広げた重い重いキャリー
中にあるのはガラクタかい?
何を集めてきたの funny
重い背中 笑う横顔

凪のさざ波も
騒がしい大潮も

一人ではモノクロ
二人なら七色
美しい世界の中

行き止まり 砂嵐の壁
足元すら霞んで見える
聞こえない 君の声さえ
ここで終わってしまおうか

「聞こえてる? 私の声」
「ああ、やっと聞こえたよ」
「君の隣、傍にいる」
「ならまだまだ行ける」

僕ら二人だけのパーティー
終わりのない旅路 進む
その手だけは離さない
君とならどこへでも

荒れる嵐の中
次はどちらへ向かおうか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?