見出し画像

歌詞:意外性皆無

動画URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm41163329

歌唱 / 鏡音レン
曲 / あつかん

生まれた時から平々凡々で
特殊能力も持っていない僕
家で飼ってるペットの名前はポチ
人懐こい愛らしい柴犬

当たり前が当たり前に過ぎていく
そこに不満などありはしない

意外性皆無な僕 主義や主張はありません
意外性皆無な鼓舞 そんなものはいらない

あっと驚くような技巧の間奏も
人によっては飛ばしてる時代

ただただ言葉が重ねられてゆく
ただただ音が流れてゆく

意外性皆無な曲 サビは王道進行
意外性皆無な調 捻った展開はない
意外性皆無な語句 丁寧な韻も存在せず
意外性皆無なのか? このテンポ このリズム

世の中はどんでん返しに 溢れている
けどみんなそればっかじゃ疲れるでしょ
安心して この曲にどんでん返しはない


意外性皆無でも 僕は生きている

意外性皆無はどう? そろそろ飽きたかな
意外性皆無な答(トウ)だっていい そうだろう
意外性皆無な今日 それが一番平和だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?